大阪市のこだわりのメニューランキング

大阪市でおすすめのこだわりのメニューを紹介します。実際に大阪市を訪れたトラベルインフルエンサーが投稿した『自慢したいほど、本当に行って良かったこだわりのメニュー』のレビューを基にランキングを掲載しています。

大阪市のこだわりのメニュー新着情報

大阪市のこだわりのメニューをカテゴリ別に探す

洋食が美味しいお店

オクシモロン 北浜店

レビュー 5件

和風出汁がきいてると聞いていたけど、後から辛さがジワジワとやってくるキーマカリー😋たっぷりのおネギに、ナッツやキーマ、そしてとろ〜り温玉が交われば最高です🤤💕添えられたピクルスも美味しい❣️辛さが選べるので、辛いの苦手な方も安心です🤗

焼肉キタン

レビュー 2件

大好きなお店!いつも人気のキタンさん。ランチのこちらの黒毛和牛イチボ叩きステーキ重は、こんなにたっぷり入って卵黄もついてひつまぶし用のお出汁や、サラダもついて1,880円!美味しくってもう召されます😍😇✨行列なのでオープン直後に行けば比較的早く入れます✨

Upstairz Lounge Bar Restaurant

レビュー 41件

Zentis Osakaのレストラン、Upstairzでカレーランチをいただきました🍛香ばしく揚げた柔らかい牛フィレカツに、ホテルオリジナルの欧風ビーフカレー🌟サラダとピクルスもついて大満足のボリュームです🥗

フランス料理が美味しいお店

Le Caneton

レビュー 3件

谷町六丁目のフレンチ・Le Canetonでランチをいただきました✨アフタヌーンティーみたいな2段スタンドのアミューズから始まり、メインは鴨肉を使った料理🦆見た目にも美しいお料理を落ち着いた空間で楽しめます💕

Pluie Dete

レビュー 4件

梅田にあるフレンチレストラン。ディナー1人5,060円〜なので気軽に行けて、品数も多く大満足!!しかもエルメスの食器が使われていたり、エルメスのオレンジボックス🍊に入って出てくるフォアグラの最中が可愛すぎる!!🧡是非行ってみてね。誕生日プレートは予約時に伝えてね。

SUGALABO V

レビュー 4件

完全紹介制の予約困難店SUGALABOとLouis Vuitton初のコラボレストランです。カトラリーや内装もVuitton制でお料理はエグゼクティブシェフの永浜シェフが作られててそのお料理も絶品!高いですが一度は行くべきお店です。

イタリアン料理が美味しいお店

チーズと生はちみつの専門店 BeNe 梅田NU茶屋町店

レビュー 3件

チーズと生はちみつ専門店です。とろけるチーズが動画映えするとろりん感がやばくてその味わいもたまりません。お肉にかけたりこぼれるようなピザがあったり飽きません。レトロなプリンにもチーズが入ってて濃厚でやられます。

BELLA BOCCA なんば店

レビュー 2件

裏なんばにある「ベラボッカ」さんは、自社農園有機野菜を使ったイタリアンのお店。目の前でチーズやトマトをかけて火で炙って仕上げる「燃えるイタリア男のハンバーグ」は、インパクトも抜群!何食べてもめっちゃ美味しいしお店もオシャレだし、デートや女子会にも最適なお店

食堂RUTA

レビュー 2件

平日休日問わず予約がオススメなルタさんのランチ🤤🍽💝もはや芸術的なスープは一定期間で様々なお色味にチェンジ😍✨何度訪れても楽しめるイタリアンランチはネコミミさんチックなパンまで美味🐈💓💓お野菜×果物の合わせ技にも注目🥗🍎✨

お肉が美味しいお店

焼肉キタン

レビュー 2件

大好きなお店!いつも人気のキタンさん。ランチのこちらの黒毛和牛イチボ叩きステーキ重は、こんなにたっぷり入って卵黄もついてひつまぶし用のお出汁や、サラダもついて1,880円!美味しくってもう召されます😍😇✨行列なのでオープン直後に行けば比較的早く入れます✨

肉師じじい

レビュー 2件

ちょっと辺鄙な場所だけど、インスタで人気の焼肉屋さん。肉師じじいさん。こちらで人気なのが、じじいの15種盛り。動画を撮影するチャンス!映えはもちろんですが、いろんな部位を一枚ずつ食べれるのが嬉しいです!

肉割烹 鋒

レビュー 2件

米にこだわった釜飯、肉は米沢牛、漁港直送の新鮮な魚介、選りすぐりの食材を使用した一級品の料理をカジュアルに堪能できちゃうよ💕期間限定土日祝限定の肉割烹肉鮨ランチ2,800円先に言っとく、えコスパ良すぎ💓牛スジ煮込み、お造り、イチボの炙り、シマチョウの茶碗蒸し、お寿司八巻、赤だし!美味しかった!

タイ料理レストラン

Think食堂

レビュー 1件

毎月予約受付日には電話が殺到するこちら、エスニック好きにはたまらないメニューの数々に悩みまくります😆パクチーが苦手でも別添えにして下さるので問題なし!お腹いっぱい食べてもノンアルなら4〜5千円程。ランチなら予約なしでも大丈夫🙆‍♀️カオマンガイが最高に美味しくてオススメ🐓

Modern Thai CIEL

レビュー 1件

タイ料理の概念を覆す美しさ✨まずそれに感動✨そして食べてあまりのおいしさに更なる感動✨パッタイやグリーンカレーはおかわりしたくなっちゃう美味しさです🥰お店は大阪のおいしいお店激戦区の福島。今回はディナーで伺いましたが、ランチも行ってみたくなる💛ずっと通いたくなるお店です。

スアンブア

レビュー 10件

センタラグランドホテル大阪のストロベリランチ&デザートビュッフェに行ってきました。華やかないちごスイーツにタイ料理が食べ放題、和食や洋食おりまぜてお腹いっぱい大満足の内容。蟹や鰤しゃぶなど豪華メニューがいっぱいです。フレッシュいちごも食べ放題。

魚介が美味しいお店

麺スタイル林

レビュー 1件

スープを一口飲んで驚き😳💗 蟹のうまみ濃厚!!塩濃いめだけどめっちゃ美味しくて好き✨過去一の塩ラーメンかも🥺💕麺にもものすごく旨味と味が絡んでる。 美味しすぎて無心で食べる。蟹身も全部食べた✨煮卵はトロトロ♡普段販売してる煮卵とは違うそうです。鶏肉も、3種どれも味付けが違うこだわり!

ジャンボ釣船 つり吉 難波店

レビュー 1件

その名の通り店内にジャンボな釣り船があるんです😁釣りが楽しめるよ!釣り好きにはたまらない😆釣った魚は調理してくれる🥰 ほんまにバケツ😂鯛が蒸されてる😳そして下に落ちたエキスはあとでお鍋に!私は希望で鯛の食べ終わったお頭や骨もお鍋に入れてラーメンにしてもらいました!その方が出汁が出る💕

かに道楽 道頓堀東店

レビュー 1件

カニすきコース和事(わごと) 8,580yen かに酢 かに造り かにすきかに天ぷら 雑炊 香の物 アイス(お抹茶かけ) 追加でかに巻き かにクリームコロッケ カニクリームコロッケもとろとろで美味しかったー!カニすきもお出汁が美味しすぎて お出汁1リットルはのんだかも☺️雑炊もけしからんうまさ。

ビュッフェが美味しいお店

アトモスダイニング

レビュー 8件

今年もいちごビュッフェが始まったよ〜!テーマは自分で作るパフェ、Craft Your Parfait。なんと新しいスタイル。色とりどりのフルーツやチョコレートパーツ、コンディメントを自由にデコレーション。フレッシュいちごも食べれるしパフェも作れるし、いちごスイーツも豊富!

ホテルニューオータニ大阪 SATSUKI LOUNGE

レビュー 8件

いちごブッフェ🍓先駆けのホテルニューオータニ大阪さん 今年もイチゴの日1月5日からスタートしてますよ 🍓スーパーいちごブッフェ2021🍓ホテルでいちご狩り いろんな産地の苺を厳選して、その時に美味しいのを使われてるので、とっても甘い❤️看板商品のスーパーショートケーキ‼️これは必食‼️

フォルク・キッチン ヒルトン大阪

レビュー 3件

ヒルトン大阪では、ヒルトン100周年×ハローキティ45周年を記念したコラボスイーツビュッフェが開催中😍コスメやバッグ、ジュエリーがモチーフのかわいいスイーツがたくさんです💍

スペイン料理店

Asador ROCA

レビュー 1件

オフィス街にあるレストラン🍴コース8,800円(税込)で色々と頂けて、お腹もいっぱい❤️店内の雰囲気も素敵✨お料理の提供はゆっくりめなのでご注意を。

TXAGORVA

レビュー 1件

タパスとスープとメイン料理のランチにバスクチーズケーキを追加で頂きました🍴きっと女性は好きな感じ✨ランチは水曜日と日曜日のみなのでご注意を。

XIRINGUITO Escriba OSAKA

レビュー 1件

大きな鍋には華やかな魚介たっぷり!!思わずお写真におさめたくなる色鮮やかなパエリアは魚介の旨みを余すことなく堪能できます。山盛りのイベリコ豚の生ハムの下にはエアバッグに見たてたピザ生地パン!とハンマーで割って食感の違いを楽しみながらいただくイベリコ豚の生ハムとエアバッグ。サングリア片手にバルチカ03にてSalud!

名物グルメがあるお店

ロックヴィラ

レビュー 1件

鶴橋にあるこちらの喫茶店☕️名物はハム卵サンドにキムチが入った“キムチサンド”🍞これが意外とイケるんです😋お試しあれ♬

元祖串かつ だるま 新世界総本店

レビュー 1件

油やソースにこだわりをもっており、サクッとした食感の割に、さらっとたべられる串カツ!! 食べ過ぎには注意!! 二度づけは禁止w

揚八 グランフロント大阪店

レビュー 1件

▲大阪府大阪市北区。大阪&梅田駅に建つグランフロント大阪 南館7Fにある「揚八(あげは)」。大阪名物の料理を綺麗な店内で気軽に食べられる。揚げたてが1-2本ずつお皿に運ばれてくるスタイルで、熱々の串揚げを楽しめる。

おしゃれなピクニックを楽しめるお店

ASAKARA GOOD STORE

レビュー 2件

こちらのお店では、テイクアウトメニューを注文すると無料でピクニックセットを借りる事ができます。サンドイッチとアサイーボウルをバスケットに入れて、近くの公園でおしゃピクしました!ほうれん草のサンドイッチが特にお気に入りです♡とても人気な様子で並びましたが、今の季節にピッタリの素敵なランチタイムでした♡

フルーツ ピクニック グランフロント大阪店

レビュー 3件

3月に原宿でオープン後瞬く間に人気店となったFRUITS PICNICが4月、グランフロント大阪にオープン💕アフタヌーンティーのほか、ボンボンやパフェ、スムージーなど様々なスイーツを楽しめます⭐︎ピクニックエリアの席はアフタヌーンティー専用の予約制ですが、19時以降は誰でも座ることができます💕

Bar19

レビュー 12件

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションで、土日祝日限定のアフタヌーンティーをいただきました✨大きなバスケットのなかにはサンドイッチや焼き菓子💕キッシュやフルーツなど盛りだくさんのフードに、紅茶・コーヒーの他、フルーツビネガーをジュースや牛乳などで割ったドリンクをフリーフローでいただけます🌟

韓国料理が美味しいお店

参鶏湯 人ル

レビュー 2件

「いち、にー、参鶏湯〜!」の掛け声とともに提供されるおひとり様用の参鶏湯。ホロホロの鶏とスープが美味🥰セットになっているパンチャン(おかず)もどれも美味しくて大満足❤️ただし、提供までの時間も含めた60分制なのでお喋りしながらゆっくりお食事とはいきません(笑)。予約必須!

韓式料理 San

レビュー 2件

とにかくお料理も空間もお洒落✨ケジャン、参鶏湯等馴染みのある韓国料理が知っている姿と全く別物で提供されるのに驚かされます。ドリンクもフリーフローで1万円(蟹のシーズンは1.3万円)ぽっきりとお値打ち♡

SOM 大阪梅田店

レビュー 1件

牛サムギョプサルってヘルシー😊😂 お好みの5種類のソースで✨ いくらでも食べれる♡ 塩コショウで食べるのも個人的にはすき♡ ユッケ寿司や明太子ビビンバなどメニューも豊富💕

和食が美味しいお店

ZAWA

レビュー 4件

大阪 福島駅から徒歩約5分。お店の方が卵の説明を丁寧にして下さり、自分のお気に入りの卵で注文するという新スタイル♡私は「森の宝石」という卵を選択。更にメレンゲの追加をしてふあふあなお仕上げに。贅沢過ぎる卵かけごはんに感動しっぱなし!デザートに炭プリンも注文。卵に拘ってるだけあってプリンも美味でした。

裏なんばサカナエビス

レビュー 2件

1/19グランドオープン✨東京恵比寿、三ノ宮で連日満席の人気寿司酒場スシエビスの姉妹店 🐟お刺身エビス盛り!可愛い宝箱を開けるとドライアイスの煙の中にはお造りが💕🐶番犬サーモン。インパクト大!クリームチーズのテリーヌのパグちゃんとサーモンを海苔で巻いて食べる💕病みつきになる美味しさ💕

And Cafe

レビュー 39件

昨年大人気だった『and.な手毬すし』が再登場🍣1日24セット限定。手まり寿司、プリン、お汁、ドリンクがセットになっています✨プラス500円でいちごなプリンに変更可能🍓見た目も華やかで可愛くてめちゃくちゃ美味しいのオススメです🎵今月末までのメニューなのでお早めに😊☝️

ドリンクが美味しいお店

JTRRD Cafe 本店

レビュー 25件

JTRRDさんの可愛すぎるスムージー。メロンとスイカのボンボンスムージーが夏にぴったりでめっちゃオススメ。グラスに描かれたフルーツの模様もとってもキュートなの。スムージーも美味しいし満腹感もあるよ。マシュマロをトッピングすると更に可愛くなっちゃうので是非試してみてね!

And Cafe

レビュー 39件

フルーツ盛り盛りのパッと目を惹くインパクト大のソーダ。その名も『マスカットなソーダ』と『すいかなソーダ』。店主さんのセンス抜群のオシャレカフェです。

喫茶と菓子 タビノネ

レビュー 4件

創業44年の喫茶店を受け継ぎOPENされたタビノネさん☕️♥️喫茶店の面影が残るあたたかみのある店内はとても居心地よき🥰サイフォンコーヒーにクリームソーダ🍹プリンやドーナツなど喫茶店おなじみのmenuも🍮お菓子のテイクアウト利用のみもOK🍩💐

ハイティー

Muu Muu Diner 梅田NU茶屋町プラス店

レビュー 3件

MuuMuuDiner NU茶屋町プラス店でハワイアンハイティーをいただきました🌴スパークリングワインやコーヒー、紅茶、ジュースから2種類ずつ選べるドリンクにハワイアンフードのスタンド、ロコモコにチーズケーキと盛りだくさんの内容💕ボリュームたっぷりなのに1,900円と超リーズナブルな価格も魅力です✨

Bar19

レビュー 12件

コートヤードバイマリオット新大阪のイブニングハイティーをいただきました✨ヴーヴクリコのシャンパンがフリーフローでいただける豪華なセット✨いちごはなんと食べ放題でいろいろな品種を楽しむことができます💕オリジナルのカクテルや紅茶もいただけます♪

HALOW

レビュー 3件

都シティ大阪本町の秋のイブニングハイティーに行ってきました。お店の看板メニューとして人気のシンガポールと中国のフュージョン料理、ポピア〜クレープ包み〜もいただけます。アルコールフリーフローも追加できるのでワインとのペアリングも楽しむことができちゃう大人のアフタヌーンティーです。

鉄板焼き店

時分時

レビュー 1件

シェフの人柄に惚れて通いたくなるお店ですが、もちろんお料理もとっても美味しいです💕メニューが色々あって迷いますが、豚玉ともやしそばは絶対に食べて欲しい一品。お腹いっぱい頂いて8千円ほど(お料理のみ)。訪問時に次回の予約を取りますが最短で半年先くらい😅電話予約の枠も残されているので、チャレンジしてみて下さい☎️

Nolaquro 上本町店

レビュー 1件

今なら11月末まで!オープン特別コース6,000yenが3,780yenでいただけます✨一品一品どれも美味しくておすすめ✨😊 私がいただいたコースは国産フィレステーキに、エディブルフラワーが散りばめられていて、5種のバター添えの、なんとも女子ウケするステキなメニュー💕ステーキとフォアグラのシンプルなメニューも😊

創作鉄板 蔵人

レビュー 1件

夜のコースを!お肉は九州産の黒毛和牛、この日は宮崎牛。楽しいシェフが場を盛り上げて素敵な空間を作ってくれます。そしてシェフ厳選の素材を名門ホテルで修行した腕で振る舞ってくれます♪ボリュームタップリな霜降りのいいお肉にテンション上がる。その時々の旬の食材を使ってるよ!ガーリックライスも絶品!

食べ放題が美味しいお店

CHEESE MEAT GARDEN 梅田店

レビュー 1件

これでもかというくらいチーズのかかったローストビーフやハチミツをかけて頂く4種のチーズピザ等、チーズやお肉を堪能できまくる新店。今なら85品を2618円で食べれるお得な食べ放題もあります

Farm Cafe Mothers

レビュー 1件

農家さん直送の野菜が美味しいファームカフェ。新鮮なサラダやタニロクベーカリーパナーネのパンビュッフェ、紅茶20種類が飲めるドリンクバーなどがありモーニング・ランチ・カフェと様々なシーン&で使いやすい人気のお店です。メニューは女性が好きそうなものが勢揃い!お席もかなりゆっくり出来るのでママ会や女子会にオススメです!

韓国料理ばぶばぶ

レビュー 1件

韓国料理の食べ放題はここが最強説というお店。ランチ限定の"100種"食べ飲み放題で韓国料理を満喫しまくり。おまけにケーキバイキングまでも付いてきて、完全にパラダイス

スイーツが美味しいお店

FRUIT

レビュー 73件

「フルーツの可能性を探し求める」をコンセプトとしているhanafruさん。アラカルトのアフターヌーンティーセットは丸ごと一個の桃🍑!インパクト大、写真映えもバッチリです👍✨他のスイーツもフルーツがたくさん使用されていて、色々なお味が楽しめます😊

And Cafe

レビュー 39件

フルーツ盛り盛りのパッと目を惹くインパクト大のソーダ。その名も『マスカットなソーダ』と『すいかなソーダ』。店主さんのセンス抜群のオシャレカフェです。

Upstairz Lounge Bar Restaurant

レビュー 41件

Zentis Osaka 2階 UPSTAIRZの3月からスタートした季節のパフェが可愛いすぎます♡Parfait Ecran de Fraise♡ 春爛漫な香りと甘さを堪能できるパフェです♪ムースとマカロン、蝶々が乗ったフタを取ると…お花畑のようなパフェが♡中はクリームとソルベです。

中華料理

中華そば フラン軒

レビュー 2件

話題になっている噂の「甘辛miso」頂いてきました!味噌×唐辛子×ソフトクリーム🍦一瞬目を疑う😲ラーメンの上に落としたんじゃない?と思うような斬新すぎるラーメン🍜辛めの味噌ラーメンなのでソフトクリームを混ぜて食べるとまろやかになります。普通のラーメンでは味わえないフラン軒の世界みなさんもぜひ!3月末までの提供😉

CAFE SIK

レビュー 4件

大阪・グルメな店が集まる靱公園エリアにあるCAFE SIK (カフェシック)はオリエンタルな雰囲気が漂う邸宅のようなカフェ。1日限定10食限定の「当方美膳」¥1,000(税別)はジャスミンライスを中心に黒酢酢豚や香港風唐揚げなどデザートを含む9種類の豆皿が♡見た目も味もオススメのランチです♪

中国菜 火ノ鳥

レビュー 2件

化学調味料を使わない手の込んだお料理たち。メニューは月替わりで、今回は上海蟹のコースでした。名物のフカヒレ土鍋ご飯はこちらのお店に伺える機会があれば必食‼︎(コース以外の追加になります)

テイクアウトできるお店

クマの手カフェ

レビュー 3件

くまさんの手から受け取ることができるテイクアウト専門の可愛いカフェだよ🧸💬🎀 ストロベリーのベースに🍓 メープルナッツアイス🍨 ほろ苦いオレオの組み合わせが美味しかったよ🎶 くまさんの手から受け取るんだけど可愛いくて、ちょっと意地悪なの🫣💕

とろり天使のわらびもち 淀屋橋店

レビュー 1件

生わらび餅が話題の「とろり天使のわらびもち」❤︎飲むわらびもちはとろっとろの生わらびもちが入った新感覚のドリンク☆味は❤︎黒糖❤︎抹茶❤︎ミルクティーの3種類 ♪甘さ控えめでとろっとろ〜のわらびもちがクセになるおいしさです〜☻テイクアウト店ですがお店の前にはキレイなお花が飾られたフォトスポットがあってよきです〜ʚ♡ɞ

和牛割烹 穐山

レビュー 1件

北新地の和牛割烹 穐山でローストビーフ丼と手毬寿司をいただきました✨ローストビーフ丼はフォアグラをトッピング追加🐮手毬寿司セットはローストビーフ寿司に海鮮の手毬寿司や小鉢もついた豪華なランチセット🍣テイクアウトメニューもあり、おうちでとろけるローストビーフをゆっくり味わうこともできます🧡

モーニングが美味しいお店

EIGHT TO FIVE

レビュー 2件

人気のアメリカンブレックファストのお店。朝からずっとサンドイッチやトーストなどのメニューと美味しいコーヒーが楽しめます。一番人気のアメリカンブレックファーストはなんだかハッピーになるワンプレート♪パンケーキ、ベーコン、オムレツ、ホームフライポテト。甘じょっぱい味わいがくせになります。鉄板で焼いてくれるのも嬉しいです♪

朝食場 Nagayado

レビュー 1件

京セラドーム近くのゲストハウス、HOSTEL NAGAOADO OSAKAで土日限定の朝食メニューをいただきました✨予約制の豪華朝食はアフタヌーンティースタンドに小鉢のおかずたくさん✨名物卵かけご飯はおひつで運ばれるご飯に燻製醤油をかけた卵を乗せて🥚最後にデザートまでついてくる大満足メニューです✨

CAFE SIK

レビュー 4件

CAFE SIKの土日限定モーニング"朝食美膳"をいただきました✨おかゆに8種類の一品料理がついた満足度たっぷりの朝食メニュー🥣おかゆのトッピングはピータン、蒸し鶏、エビ団子の三種類から選ぶことができます💗

ランチが美味しいお店

エ・オ<ベルナール・ロワゾー・スィニャ テュール>

レビュー 2件

あべのハルカスダイニング14F "エ・オ ベルナール・ロワゾー・スィニャ テュール"で、三段スタンドのデザートタワーがついたお茶会ランチをいただきました💕メインはお肉・お魚・ハンバーグからチョイス、食後の紅茶、コーヒーはおかわりできます✨

CAFE SIK

レビュー 4件

大阪・グルメな店が集まる靱公園エリアにあるCAFE SIK (カフェシック)はオリエンタルな雰囲気が漂う邸宅のようなカフェ。1日限定10食限定の「当方美膳」¥1,000(税別)はジャスミンライスを中心に黒酢酢豚や香港風唐揚げなどデザートを含む9種類の豆皿が♡見た目も味もオススメのランチです♪

レストラン ZK

レビュー 3件

あべのハルカス、マリオット都ホテルの最上階、57階にあるZK(ズィーケー) さん✨ ↑絶景の略😁お気に入りのレストラン✨昼も夜も景色がとても綺麗だよ✨ いただいたのはZEKKEI ランチ お得なランチ💗5200円洋食と和食と選べます。洋食にしてみました🌸✨洋だとスイーツが可愛かった💗

ビーガン料理が美味しいお店

ヴィーガン・カフェ・シスター

レビュー 1件

10/1から販売の芸術の秋 アーティスト カラフルでかわいい😍780yen ゆずとマンゴーのムース🥭604yen いちじくのタルト🥧734yen エルダーフラワーハーバルレモン🍋680yen二つ食べれるかなー?と思ったけど、ペロリでした💕ゆずの方は酸味が効いてて爽やかで、軽い✨

お米でアイス&カフェ

レビュー 1件

黒門市場にあるアイスクリーム専門店♪牛乳・卵・添加物不使用でヴィーガンにも対応◎乳製品が苦手な方にも嬉しいお店。乳や卵を使っていないのにとても濃厚でびっくり!ちゃんとコクがありしっかりと濃い味わい。お米で作ったからといって粒感があるとかお米の味がするとかは全然ないです。普通のアイスより食材の味わいが引き立つ印象!

sumica PASTRIES&COFFEE

レビュー 4件

プラントベース、グルテンフリーの焼菓子&コーヒーが楽しめるお店。今回はヴィーガン対応のお菓子を購入!一番人気のシュガードーナツはグルテンフリーで焼きドーナツなのでヘルシー。かわいいカップケーキの様なキャロットケーキもいちじくケーキも優しい味わいでとても食べやすい!身体に優しくて美味しい、嬉しいお菓子ばかりです。

台湾料理が美味しいお店

レビュー 1件

饗は西中島にある台湾美食空間 一路發の2号店で台湾の屋台グルメを中心としたお店です!屋台グルメを成り立つ三拍子安い・速い・旨い!🌟いかに手早く熱々の美味しいものを手軽な価格でお客さんに提供🙌今話題になっている"大鶏排"は写真映えはもちろんかなりボリューミーな為1枚で大満足できます💕

春水堂 グランフロント店

レビュー 2件

豆花とは、豆乳100%で作られた台湾で大人気のスイーツ✨🥭マンゴーかき氷豆花800円🍓いちごかき氷豆花750円こちらで大人気のタピオカミルクティーとセットでいただいてもいいよね💕マンゴーの他にパイナップルも入ってる!豆花の上にたっぷりのマンゴーソース🥭かき氷で清涼感up!ヘルシーで爽やか

台湾キッチン料理と点心

レビュー 1件

本格台湾スイーツと点心がいただけるカフェ、"台湾キッチン"のアフタヌーンティーをいただきました。ドリンクは烏龍茶やジャスミンティーのほか、台湾茶や台湾コーヒーを選ぶこともできます。台湾の花窓をイメージしたオリジナルのスタンドがとってもかわいいアフタヌーンティーです。

パンが美味しいお店

Osora Cafe オソラカフェ

レビュー 21件

果物屋さんが経営する季節のフルーツトーストで大人気のお店です。岡山県産晴王のシャインマスカットトーストが始まりました。キラキラした宝石のようなフルーツにテンション上がります。お味もおいしいので恋に落ちますよ。

HOOD By Vargas

レビュー 5件

今、話題騒然になっているいちごのティラミストースト🐰🍓絶妙な焼き加減のカリカリトーストにとろりんクリームとあまーいいちごがてんこ盛り🙈💖すべてを合わせてほおばるとクセになる甘じょっぱがお口の中に広がります🤤✨コーヒーやカフェラテとともに☕💭💕

レブレッソ グランフロント大阪店

レビュー 3件

この季節になると、無性にレブレッソのストロベリー&カスタードトーストが食べたくなる❤️たっぷりのいちごと、とろ〜りカスタード❤️自慢のトーストは生地はふっくらモチモチで、ミミがサックサク❤️あまりの美味しさにペロリと完食しちゃいます🤭💕

インスタ映えグルメ

中華そば フラン軒

レビュー 2件

話題になっている噂の「甘辛miso」頂いてきました!味噌×唐辛子×ソフトクリーム🍦一瞬目を疑う😲ラーメンの上に落としたんじゃない?と思うような斬新すぎるラーメン🍜辛めの味噌ラーメンなのでソフトクリームを混ぜて食べるとまろやかになります。普通のラーメンでは味わえないフラン軒の世界みなさんもぜひ!3月末までの提供😉

裏なんばサカナエビス

レビュー 2件

1/19グランドオープン✨東京恵比寿、三ノ宮で連日満席の人気寿司酒場スシエビスの姉妹店 🐟お刺身エビス盛り!可愛い宝箱を開けるとドライアイスの煙の中にはお造りが💕🐶番犬サーモン。インパクト大!クリームチーズのテリーヌのパグちゃんとサーモンを海苔で巻いて食べる💕病みつきになる美味しさ💕

And Cafe

レビュー 39件

ジャックオーランタンはスモークサーモン🎃で、マッシュルームは💀にくり抜いてあるの💛もう食べるのがもったいないくらいかわいいの🤭ワンオペでやられてるので少し時間はかかるから、行かれるときは時間に余裕を持っていくのをおすすめします◎他にもかわいいメニューがいっぱいあるよ。

アフタヌーンティー

コンラッド大阪 40スカイバー&ラウンジ

レビュー 36件

コンラッド大阪でピーチアフタヌーンティーをいただきました🍑ホテルのシンボルである白い螺旋階段をイメージしたスタンドで登場🌟セイヴォリーが別皿となっており、ボリュームも大満足の内容です😆

シェラトン都ホテル大阪 ゆう

レビュー 44件

JARDIN DE FRAISES~いちごの庭園~と題したアフタヌーンティーがかわいすぎます。名前の通り庭園のような緑いっぱいの中にかわいいスイーツたちが並んでます。セイボリーも多めなので口が甘甘になることもなく最後までしっかり楽しめます。スイーツも甘いのからさっぱりのまであって飽きずに楽しめますよ。

FRUIT

レビュー 73件

「フルーツの可能性を探し求める」をコンセプトとしているhanafruさん。アラカルトのアフターヌーンティーセットは丸ごと一個の桃🍑!インパクト大、写真映えもバッチリです👍✨他のスイーツもフルーツがたくさん使用されていて、色々なお味が楽しめます😊

大阪市のこだわりのメニューをエリア別に探す

松屋町のこだわりのメニュー

アカデミーカフェ

レビュー 3件

複合商業施設の中にある古民家カフェ&ギャラリーで、スッキリいるかのクリームソーダ!クリームソーダのフレーバーは選べるんですがこの鮮やかなブルーにイルカさんってのがまたベストマッチすぎてたまらない。なんだか海を泳いでいるみたいです。イルカのアイシングクッキーはちゃんとお腹も白い♪他のスイーツにもトッピング可能です♪

コーヒー ハット

レビュー 1件

商店街にあり、朝から伺える人気店。焼き立てのチーズトーストや少し塩気のあるザクッと生地のタルトが頂けます。やみつきになる味で、行きつけにしたくなる素敵なお店です。

ROASTERS COFFEE

レビュー 1件

谷町六丁目〜松屋町にはお気に入りのカフェがたくさんありますがロースターズコーヒーもその中の1つ。★マークと可愛いすぎる😍ソフトクリームが楽しいですがオーダーすると豆から挽いてくれるこだわりのコーヒー☕️がオススメです。

谷町六丁目のこだわりのメニュー

Le Caneton

レビュー 3件

谷町六丁目のフレンチ・Le Canetonでランチをいただきました✨アフタヌーンティーみたいな2段スタンドのアミューズから始まり、メインは鴨肉を使った料理🦆見た目にも美しいお料理を落ち着いた空間で楽しめます💕

ASAKARA GOOD STORE

レビュー 2件

こちらのお店では、テイクアウトメニューを注文すると無料でピクニックセットを借りる事ができます。サンドイッチとアサイーボウルをバスケットに入れて、近くの公園でおしゃピクしました!ほうれん草のサンドイッチが特にお気に入りです♡とても人気な様子で並びましたが、今の季節にピッタリの素敵なランチタイムでした♡

菓匠よしふじ

レビュー 2件

1日10食だけのかき氷で目の前で和栗のクリームを絞りかけてくれます。熊本県産の和栗を使用されてて濃厚!トッピングのフルーツ大福は、求肥がやわらか~くて餡とのバランスも絶妙!甘い大福とクリームの下はコントラストをきかせてチーズとヨーグルトを合わせたエスプーマ。天才的なおいしさにやられます。

中之島のこだわりのメニュー

リーガロイヤルホテル大阪 メインラウンジ

レビュー 18件

リーガロイヤルホテル大阪では、バレンタインシーズンにぴったりないちごとチョコのアフタヌーンティーを提供しています🍓甘酸っぱいいちごとあまーいチョコは相性抜群✨可愛いハート型のスイーツでバレンタイン気分を盛り上げてくれます💕

リーガロイヤルホテル大阪 All Day Dining REMONE

レビュー 1件

日本庭園に面した大きな窓から自然光が降り注ぐ広々とした空間はゆったりとくつろげるソファ席が充実。好きなものを好きなだけ盛り付けられる楽しみはビュッフェの醍醐味です。華やかな前菜やサラダにシェフが目の前で仕上げるお料理はライブ感満載。新たな食との出会いと素敵な食の体験をオールデイダイニング リモネにて。

RENCONTRER

レビュー 1件

お目当てはStarwberry Dome、アップルダイザーで乾杯〜♪♪真っ白なインテリアに苺が映える、ふわふわのスポンジケーキにはたっぷりの生クリームに苺もたっぷり♡ 優しい口どけのケーキはなめらかにとろけてゆきます。 アップルダイザーの爽やかなのどごしと相性ぴったり♡

蒲生四丁目のこだわりのメニュー

チンクエチェント

レビュー 2件

季節のフルーツを使ったフレンチトーストやパフェが人気の地元に愛されるお店。先日から始まった桃フェア。大きくカットした桃をドーンとトッピングしたインパクトのある桃パフェ!!バニラアイス、生クリームと桃だけのシンプルに桃を楽しめる構成になっています。フレンチトーストもかなり人気みたいなので食べてみたいなぁ。

カフェ・ド・ガモヨン

レビュー 3件

築80年の古き良き部分を残しつつフランス田舎風にリノベーションされた店内の居心地の良さは抜群🥰✨ランチやサイフォンコーヒーも人気☕🍀旬の果物を使った季節のスイーツシリーズが特にオススメ🍰🍇💝14時からの提供ですが果物の仕入れ状況によりけりなので来店前にお電話でお取置きを😌💗📞

Salon de the Tea Shot

レビュー 1件

大阪の蒲生四丁目にアフタヌーンティー専門店がopen💐築80年の古民家をリノベーションされた素敵な空間でクラシックなアフタヌーンティーを楽しめます☕️🍰アンティーク調な店内はインテリア、食器も魅力的🌸2部制のアフタヌーンティーで紅茶、コーヒーがおかわり自由✨時間内たっぷり楽しめます🥰☕️ご予約はお電話で📞❤

東梅田駅のこだわりのメニュー

Drip-X-Cafe ホワイティうめだ泉の広場店

レビュー 3件

ホワイティ梅田にある、Drip-X-Cafeさんは夜遅くまでカフェが楽しめる!ここでいただけるのが、フルーツミルクレープ。一層一層違うフルーツがおめみえ!まさに断面萌えで、可愛い!!

大衆中華スタンド チャーシューパンチ 梅田店

レビュー 2件

かなり本格的なおいしい中華料理が食べられる素敵なネオ大衆スタンド🥰キャンディーやかき氷がinされてる映えノンアルサイダーも可愛いくておいしい🍹🌺デザートにぜひオーダーしてみて欲しいのが数量限定「洪水ティラミス」❤中華スタンドでこんなにおいしいティラミスに出逢えるなんて衝撃でした🥳テイクアウトも充実してるよ🛍

SAKE Dining FUJI

レビュー 1件

お初天神にこんなところがあったの?!江戸の調度品や明治のうつわを楽しみながら、お通しすらも主役レベルな料理と、肩書を学ぶのも楽しい地酒を堪能。 ひと味ちがう梅田の夜はここにあり。◎写真3枚目の銀ダラや名古屋コーチンが名物…といえども田楽などの豆腐料理もメインですし、おでんやブリ大根も絶品。メニューの端から注文していいレベル。

昭和町・文の里のこだわりのメニュー

Sesshi

レビュー 11件

イツマデモダイスキイチゴパフェ1,850yen 可愛いいちごショートがどーんと鎮座した インパクトのあるパフェ✨いちごショート好きには嬉しいパフェ💗生クリームは甘さ控えめでいちごショートはぺろっといけた。苺もおいしい🍓ふんだんに入っていて嬉しい🍓中身は盛りだくさんで味と食感の変化が楽しい♡

ムジカ ブレッド&コーヒー

レビュー 2件

昭和町から少し歩いた文の里商店街にある小さなパン屋さん。続々とお客様が来店されていたのでお目当てのパンを選びたい方はお早めの時間がオススメです。菓子パンから惣菜パン、食事パンまで色々ありますが、私はチャバタやフランス系がオススメ。もっちり、水分量の多い生地がたまらくおいしです。どのパンも良い素材で丁寧に、が伝わります。

ビストロ・ティアボ

レビュー 1件

本格的なフレンチのお料理が気軽に食べられる、隠れ家っぽいビストロのお店。ワインもたくさん置いてありました。ランチが気になっていたのでお邪魔し、キッシュランチを。彩りよくプレートに勢ぞろいしたデリやサラダ、本当にどれも味付けが好みで、美味しい!キャロットラペやラタトゥイユ、フライ…そしてクスクスの味付けが絶妙過ぎ。

長堀橋のこだわりのメニュー

SWEETS BAR 鍵

レビュー 3件

長堀橋駅近にあるオシャレなスイーツバー。スイーツが本格的なの!パティシエさんとバーテンダーさんがいるお店。めちゃくちゃおしゃれで二軒目やデートに良き。休日は15:00から開いてるのも嬉しいよね。こちらの可愛い二つにしたよ、3種のベリーのパフェ、蜂蜜とレモンのパフェ。

クノップ

レビュー 2件

グラスの上に乗ったメロンがインパクト大なグラスパフェ🍈中のアイスは程よいミント感のチョコミント💚🍫ブルーのアイスがキラキラして宝石のようで美しい✨💎毎回美味しいので安心して食べに行けます🎵knoppさんの旬のフルーツを使ったパフェは毎回見逃せませんよ❗😉

Le Nez

レビュー 1件

リエゾンの出崎シェフが独立したフレンチやさん✨和歌山出身のシェフが和歌山のこだわりの食材を使ったフレンチ Le Nezはフランス語で鼻を意味していて香りを大切にしている料理がいただける💓 ランチコース15,000yen 色んな前菜が1口サイズで食べやすいしかわいい♥閉じていた箱を開けて下さります

十三のこだわりのメニュー

大衆馬肉酒場 馬王 十三店

レビュー 1件

馬刺しが感動的美味しいお店見つけた!熊本で食べたより美味しかった。数量限定、純国産佃牧場直送の生馬刺し階段盛り。純国産とは日本で生まれ、ずっと日本で育ったってこと!馬刺しが感動的これがもういままでの馬刺しはなんだったんだってくらい美味しくて感動した。柔らかくて肉厚!1周年キャンペーン中だよ。

焼肉ホルモン とくちゃん

レビュー 1件

人生初の卓上サーバーでレモンサワーをセルフで注げる楽しめて60分500円!嬉しすぎるサービス楽しみながら焼肉タイムに乾杯〜♪♪ 白センマイ刺希少部位の白センマイ!! レバー刺出会えた日は幸せ感じる⭐︎せせりとろとろチーズそのままは焼くのは勿論とろとろチーズと絡めて食べるとより一層焼肉パーティを盛り合げてくれます。

くそオヤジJr

レビュー 1件

人類みな麺類系列初のつけ麺のお店。最近メニューが増えたとのことで「帆立つけ麺」を頂きましたが、もうびっくりするくらい美味しい!帆立の旨味が詰まった全く食べたことないつけ麺。やっぱりこの系列、凄い

放出駅のこだわりのメニュー

マーベリック・コーヒー&ボイド

レビュー 5件

いちごタルト 570yen、自家製カスタードクリームとホイップクリームにフレッシュいちごが乗ってるよ。タルト生地も美味しい🥧💕 カフェオレ 490yen、お友達はウィンナーコーヒーを、600yen。ホイップクリームがぱてっと乗ってて美味しそうだったよ💕

Bon Retour 大阪店

レビュー 1件

広島に本店を構えるこちらのお店、今年3月に大阪はなてんにオープンしたばかり。ノーワックス、無農薬のこだわりフルーツ使用。水はすべて水素水使用。美と健康に良き。りんご飴のイメージが覆されたっ!こちらのりんご飴めちゃ美味しいの。屋台のりんご飴とはまた別もの!←失礼

Angelique Cafe

レビュー 1件

放出の商店街入って少しだけ歩くと可愛いカフェが💕清潔感いっぱいで、ふわふわのシェル型の椅子もかわいい😍❤️こちらのいちごのパリブレスト🍓エンジェル🍓Berry and strawberry シュー生地は甘さ控えめでパンっぽい✨そしてクリームと一緒に食べるとさらにおいし🌸桜ラテもお勧め!

桜島のこだわりのメニュー

Cafe & Bar LIBER

レビュー 1件

USJパートナーホテル「リーベルホテル」1階のレストランでいただくシーズナルパフェ。こちらのジェラートも美味しくて、このパフェに2種入ってます☆シャインマスカットの他にマロン系のパフェもありましたよ!提供時間がありますので詳しくは公式サイトでご確認下さい。

リーベルホテル・ダイニング・ブリックサイド

レビュー 1件

朝食とディナーの多彩なメニューとブッフェが、目の前でシェフが料理を仕上げてくれるライブ感も何種もあり充実していて人気。100種類を超える料理のラインナップは圧巻で、キッズコーナーもあり家族連れにも!窓の外には、大阪ベイサイドの景色が広がる広いテラスもあるのでテラス派も大満足!宿泊すると朝食ブッフェはここで食べるよ!

リーベルホテル大阪 Cafe&Bar LIBER

レビュー 1件

リーベルホテル大阪のハロウィンアフタヌーンティーをいただきました。バラのエキスが入ったマカロン、ラムで香り付けしたカヌレにかわいいりんご型ムースのほか赤ワインゼリーやカシスムースなど赤いスイーツいっぱいのアフタヌーンティー。オプションのノンアルコールのカシスバック"ミスティック カシスポーション"もおすすめです。

ユニバーサルシティ駅のこだわりのメニュー

ユニバーサルポート ヴィータ ソリスグラーティア

レビュー 1件

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・オフィシャルホテル ホテル ユニバーサル ポート ヴィータのレストランのビュッフェはとてもリーズナブルながらも大変凝った美味しい食事の場として界隈では穴場的存在。ひとつひとつの美味しく12月のテーマの牛肉とドイツスイーツに加えクリスマスには蟹も‼️

パークサイド・グリル

レビュー 2件

前回好評だったユニバのアフタヌーンティー。今回はチョコメインのスイーツへ変わりました!!新しくなったスイーツで一番感動したのは、ホットチョコレートに生チョコを加えて飲むんです。濃厚になって更に美味しさ増し増し🍫おかわり出来るので、1杯目はそのままで、2杯目で生チョコを入れて楽しむのをオススメします❤

キノピオ・カフェ

レビュー 1件

大阪のユニバーサルスタジオジャパン内のレストラン「キノピオ・カフェ」では、マリオのキャラクターやアイテムがモチーフのとっても可愛いフードを食べることができるんです🍽可愛すぎるメニューはどれにするか悩んでるだけでも楽しい!そしてどれも可愛いだけじゃなくてしっかり味も美味しいので、老若男女問わず満足できるレストランです✨

天満駅のこだわりのメニュー

熟成鮨 和

レビュー 1件

天満で今年1月にオープンし、早速話題のお寿司屋さん。旨味が凝縮された熟成鮨は絶品の一言。予約困難店になる前に行っておいたほうがいいかも?

Sanwa Coffee Works

レビュー 1件

ガーリックチーズを塗って焼き上げられたトースト🥪苺は、赤ワインビネガーのマリネ液にさっと潜らせた上質な苺だそう🍓生ハムや黒豆チーズクリームのの塩気も美味しい💗塩味、甘味、酸味のハーモニーやぁ💓 ナイフで切るより、手に持ってガブっといっちゃうのが好き😍かぶりついた時のザクザグがたまらん

松乃井食堂

レビュー 1件

基本立ち飲みですが、テーブル席も一つだけあります。美味しそうなメニューがズラリと書いてあり悩ましい(笑)。毎回頼んじゃうのが季節のフルーツとブッラータ。パーレーライスも名物です。大人気店なので予約が確実!

日本橋駅(大阪)のこだわりのメニュー

Cafe Binggo 道頓堀店

レビュー 2件

東京・新大久保で大行列をつくるあの大人気な桃かき氷が今年は大阪でも食べられるようになったよ。ふわふわのミルクかき氷は桃との相性が最高なの!!とにかくめっちゃ美味しい。食べてみれば人気の理由が分かる!

BELLA BOCCA なんば店

レビュー 2件

裏なんばにある「ベラボッカ」さんは、自社農園有機野菜を使ったイタリアンのお店。目の前でチーズやトマトをかけて火で炙って仕上げる「燃えるイタリア男のハンバーグ」は、インパクトも抜群!何食べてもめっちゃ美味しいしお店もオシャレだし、デートや女子会にも最適なお店

Shi43屋 なんば店

レビュー 1件

出汁は島根県宍道湖産の大和しじみを ふんだんに使用✨しじみのうまみと香りが広がって コクがある味わい深いスープ🥰塩ラーメンだけど出汁が効いてて 柔らかい味わい😍麺は全粒粉のストレート細麺でスープとよく絡みつるつる食感で美味しい!チャーシューも柔らかくて白髪ネギを巻いて食べるのも美味しい💓

谷町四丁目のこだわりのメニュー

おやつCafe HOLIC

レビュー 23件

メロン1/4カットを使用した贅沢なショートケーキ🍰その名も『まんまメロン』🍈🍈🍈メロンが甘くて生クリームは軽めなので、しつこくなくてバランスがいい✨☝🏻️一人でペロリと完食できちゃいました!大人気なのでお取り置きされることをオススメします🎵

Parfait de Merrily パルフェ ド メリリー

レビュー 6件

5月1日からの新作パフェのご紹介。メロンをたっぷりの使用した『国産メロンのパフェ』。メロン好きの為のメロンパフェという感じで、惜しみなくメロンが使われているのが嬉しい。各層にメロンが現れるので満足感が高い。

ブーランジュリー&カフェ グウ

レビュー 1件

谷町にあるカフェ併設のブーランジュリー。朝早くから営業していて、モーニングやランチにピッタリのサラダやスープのセットも人気です。美味しいコーヒーと気軽にイートインも可能。小ぶりで食べやすい本格的なパンが多い中、いつも買ってしまうのはボリューム満点のキッシュ!季節でも変わりますが具材たっぷりでこれだけで大満足♪

淀屋橋・大江橋のこだわりのメニュー

ANAクラウンプラザホテル大阪 カフェ・イン・ザ・パーク

レビュー 6件

9/30までの期間限定ピンクアフタヌーンティーは「Summer vacation」がテーマ🎀スイーツにはスイカのスパークリングゼリー🍉セイボリーにはサーモンとアボカドのクロワッサン🥐夏らしい味わいが楽しめるひと時はダルマイヤーとともに☕️🍹完全予約制、ご予約は3日前までに😌💗

ロビーラウンジ ANAクラウンプラザホテル大阪

レビュー 47件

大人気のピンクアフタヌーンティーが2021/3/1~4/30の期間限定で桜ver.に🥰🌸桜シフォンや桜の花餅🍡🌸さがほのかタルトなど苺スイーツも楽しめます🍓ピンク🎀×苺🍓×桜🌸の春爛漫アフタヌーンティー☕️💕ご予約はお早めに😌💗(前日15時までの予約必須🌷)

ラ・パティスリー・ジョエル

レビュー 5件

淀屋橋odonaにあるパティスリー。今年も大人気の桃がスタートということでテラスでカフェ利用。昨年もかなり人気だった夏限定の桃タルト。こちらはお一人様2個まで。桃をまるごと使用したインパクトのある見た目。中には自家製カスタードがたっぷり。ショートケーキも桃になっていたので食べましたが、どちらもジューシーで絶品♪

大正駅のこだわりのメニュー

イチバノチカラ

レビュー 1件

タグボート大正にある市場直送で食材にこだわった海鮮や天ぷらのお店🍤『イチバノチカラ』さん。1日限定5食のメシテロリス丼は、溢れるほどの北海道産のイクラに海老の天ぷら🍚見たまま美味しいの一言です😋

大正焼肉ホルモンK2+

レビュー 1件

8.25にオープン✨ 大正駅付近で上質な牛肉をリーズナブルに! オーナー自ら厳選して仕入れています٩(ˊᗜˋ*)و 。 チヂミやヤンニョンチキンなどの 韓国グルメもいろいろ🇰🇷あります!

朝食場 Nagayado

レビュー 1件

京セラドーム近くのゲストハウス、HOSTEL NAGAOADO OSAKAで土日限定の朝食メニューをいただきました✨予約制の豪華朝食はアフタヌーンティースタンドに小鉢のおかずたくさん✨名物卵かけご飯はおひつで運ばれるご飯に燻製醤油をかけた卵を乗せて🥚最後にデザートまでついてくる大満足メニューです✨

塚本駅のこだわりのメニュー

The Coffee Time

レビュー 2件

土日限定発売の、ドーナツ🍩に季節限定の苺ver.が😻めちゃくちゃふわっふわ、そして溢れ出す甘酸っぱいストロベリークリームが🍓美味しい。お口も手も、お砂糖塗れになりながらペロリ❣️ドーナツは、出来上がったらストーリーにupされますが、すぐに完売してしまうので、出会えたらラッキー💕💕新年の可愛いクッキーと共に💕

KASANERU COFFEE AND BAKE

レビュー 1件

塚本にある自家焙煎コーヒーと焼菓子のお店 KASANERU COFFEE AND BAKEさんで ハロウィンらしい商品が登場しているよ! ブラックココアのほろ苦マドレーヌと、紫芋餡・かぼちゃ餡の2種類のスコーン!どちらもとっても美味しいよ◎

TRILL

レビュー 1件

住宅街に突如現れるオシャレなお店。アンティーク家具に囲まれた一角にカフェスペースがあります😊頂いた桜のチーズケーキは、ブルーチーズ入りで濃厚‼️添えられた蜂蜜🍯との相性はバッチリ😻スコーンは、周りがパイ生地のようにサックリ中はしっとり♡どちらも桜の塩漬け🌸がちょこんと乗って、見た目も可愛い❤️

鶴橋駅のこだわりのメニュー

参鶏湯 人ル

レビュー 2件

「いち、にー、参鶏湯〜!」の掛け声とともに提供されるおひとり様用の参鶏湯。ホロホロの鶏とスープが美味🥰セットになっているパンチャン(おかず)もどれも美味しくて大満足❤️ただし、提供までの時間も含めた60分制なのでお喋りしながらゆっくりお食事とはいきません(笑)。予約必須!

Dal.a

レビュー 2件

大阪コリアタウンにあるオシャレな韓国カフェ❤︎ カウルパルぺは秋の味覚がたっぷりのパフェ〜ʚ♡ɞ 見た目もさつまいもの形のパンは韓国で人気のコグマパン❤︎コグマとは韓国語でさつまいもです🍠 もっちもちの食感でアイスとからめて食べると良きです〜☻❤︎ 濃厚なかぼちゃアイスクリームも美味しいです🎃❤︎

レブレッソ 本店

レビュー 3件

レブレッソ 本店で季節限定のストロベリー&カスタードトーストとカフェラテをいただきました💕甘いカスタードクリームと自家製あまおうジャムの甘酸っぱさの相性がバツグンの人気メニューです😍

平野駅のこだわりのメニュー

カームガーデン

レビュー 53件

ぷるぷるプリンの上に乗った、うさ耳チョコの揺れる姿が、なんともキュート❤︎ユメカワな色合いのホイップに、エッグチョコも可愛い❤︎中には黒糖アイスやマンゴーソルベなど南国テイストのパーツで、一足お先に夏先取り気分も♬食べ終わったら、また食べたくなる味わいのパフェ❤︎

パティスリー・ケナリィー

レビュー 1件

平野にある“欧風ケーキ”看板が目印のお店。季節の生ケーキから焼き菓子など幅広く揃うなんでもある街の手作りケーキ屋さん。いちじくのタルトに桃や栗のケーキなど色々頂きました。どれも結構しっかりとした味で、あぁ、ケーキ食べたぁ!!って感じでした。細かいトッピングなど一品一品が華かやで種類も沢山あるので、結構目移りします。

あひる珈琲

レビュー 1件

立ち寄りやすいコーヒースタンド♡ コーヒープリンにあひるクッキーを買い足してトッピングすると、とっても映えます♪ 季節のタルトやスコーンも美味しく、スッキリしたコーヒーにぴったりです。

桜川駅のこだわりのメニュー

サロン・ド・テプレジール

レビュー 2件

季節の果物のパフェがとっても素敵で美味しいんです、今はアメリカンチェリー🍒生クリームでなくホワイトチョコにジェラートにジュレ、アフタヌーンティーにいかがでしょうか😊

タブレス 南堀江店

レビュー 3件

メロンのメルティショートケーキ❤︎メロンが美味しい季節🍈限定のプレミアムショートケーキです〜ʚ♡ɞ赤肉と青肉のフレッシュメロンに北海道産マスカルポーネとマダガスカルバニラを合わせたとろけるクリームがクセになるスイーツです〜ʚ♡ɞケーキの中にもメロンがいっぱい入っていてメロン好きにはたまらないケーキです〜☻❤︎

THE MARK COFFEE SUPPLY OSAKA

レビュー 1件

ビンテージキャラクターのアイテムが溢れる可愛いカフェ♡ドリンクもグラスのおかげで、可愛さ倍増❤️❤️❤️ドリンクがとっても甘ぁ〜い🤭💕温かいカリフワのワッフルにアイスの相性は、期待を裏切らない美味しさ🤭今回はワッフルも頂きましたが、ドリンクだけでもスイーツ感たっぷりなので満足できる事 間違いなし!

大阪城北詰駅のこだわりのメニュー

㐂楽

レビュー 42件

㐂楽初の夜パフェイベントを3日間限定で開催♪ メインのパフェだけでなく、小さなお菓子や㐂楽らしいセイボリーがワンプレートになっていて、あれも食べたいこれも食べたいを叶えてくれるよ!いちごをたっぷり使用したパフェはバラやレモン、八朔、バナナなど色んな味や香りが楽しめるパフェで見た目も美しい♡

ザ・ガーデンオリエンタル・大阪

レビュー 4件

大阪駅から5分という立地に約4,000坪の広大な敷地をもつ緑豊かな迎賓館❤︎ステキなロケーションでランチやカフェが楽しめます♪ 迎賓館のテラスで写真を撮りたくなるような見た目にも美しいオシャレパフェ〜ʚ♡ɞ1日10食限定のストロベリーパフェはいちごと🍓ピスタチオの組み合わせが最高に美味しいです〜☻❤︎

太閤園 ブリエヴェール

レビュー 1件

太閤園1階のカフェ・ブリエヴェールの"ガーデンアフタヌーンティー"をいただきました🌟1〜2月のテーマはいちご🍓日本庭園を眺めながら可愛らしいいちごスイーツにボリューミーな焼き菓子などを楽しむことができます🌟

福島駅・新福島駅のこだわりのメニュー

フクシマシュガー

レビュー 6件

最近発売されたいちごタルトやいちごチョコチップタルトは控えめな甘さといちごの酸味のバランスが絶妙!見た目の可愛さも合わさって、何度でも食べたくなります。

ZAWA

レビュー 4件

大阪 福島駅から徒歩約5分。お店の方が卵の説明を丁寧にして下さり、自分のお気に入りの卵で注文するという新スタイル♡私は「森の宝石」という卵を選択。更にメレンゲの追加をしてふあふあなお仕上げに。贅沢過ぎる卵かけごはんに感動しっぱなし!デザートに炭プリンも注文。卵に拘ってるだけあってプリンも美味でした。

COFFEE&DESSERT S CAFE

レビュー 3件

メロン半玉の器にはスポンジケーキにバニラアイス、カスタードクリームなど盛り盛りだったよ!その上にはどーんっと固めのプリンが乗ってくまちゃんのメレンゲやロータスビスケットのトッピングがめっちゃ可愛いの◎

扇町のこだわりのメニュー

ニクサングルマン

レビュー 2件

フォークを刺すとブッシャーと肉汁が飛んだ!✨😳霜降りやから肉汁もすごいね💕 ハンバーグは柔らかくて美味しい💓 しそてローストビーフもほんと柔らかくて、あっさりでいくらでもいける! チーズバージョンもとろーりとコクがあってたまらない(⑉• •⑉)❤︎肉汁がもう、ほんとに凄い。飛ぶぞ。

扇町茶屋

レビュー 1件

緑豊かな扇町公園に新しくオープンしたカフェ。寒い冬にぴったりなHOT CHOCOLATE。ふわふわ浮かぶのは、カンテレステーションキャラクター ハチエモンのマシュマロ。とろけるような甘さで温かいハチエモンドリンク。おしゃれなコーヒー片手に自分色のカフェタイム。

炭火焼肉パクパク

レビュー 1件

天満にある「炭火焼肉パクパク」さんは、明らかに上質な焼肉を驚くくらいのお手頃価格で頂けるお店。厚切りタンや肉寿司等、とにかく何食べても美味しかったけど、これで一人6000円くらいは超絶お得。

中崎町のこだわりのメニュー

89カフェ

レビュー 21件

古民家をリノベされた中崎町の89cafe🏡✨店内には懐かしの学校の机や筆箱、自由帳や自由に読んでOKな絵本も100冊以上📚❣️スイーツのお皿やカプチーノにアートしてもらえるメニューも🥰🍰☕️🌸居心地良すぎてずっと居たくなっちゃうカフェさんです😌💗

Hannoc

レビュー 10件

hannocでは11/21からクリスマス限定プティガトーが登場🎄オーナメントをモチーフにしたムースや苺ショート、ブッシュドノエルに苺タルトなど見た目から華やかでかわいいスイーツが勢揃い✨この時期だけの限定ドリンクも登場しています🍓

ジュースプレイス

レビュー 5件

中崎町へ遊びに行くとつい寄ってしまうほど大好きなJUICE PLACEさん🥰季節限定でいちごがはじまりました❣️甘酸っぱいいちごと自家製バニラアイスの相性は抜群🍓🍨さちのかや女峰などなど何種類もの🍓をMIXしてくれるのがさすがJUICE PLACEさん😌💗

京橋駅(大阪)のこだわりのメニュー

フジフランス

レビュー 9件

たっぷりのいちごで大きないちごを再現された超フォトジェニックパフェ🍓💝もちろん見ためだけではなくなかみも充実のおいしさ🤤💕新作が出るたびに早くほおばりたくなる斬新なフォルムの手持ちパフェを生みだすフジフランスさんから目が離せません🙈✨

パティスリー・トルクーヘン

レビュー 6件

今年もこの季節がやってきた!何度見ても大迫力な桃のタワー♪ 厳選された大玉の完熟桃のみを使用してるから間違いなく美味しい桃が味わえる♪ どどーんッと3段乗った桃の中には上からカスタードクリーム、フロマージュクリーム、ピスタチオクリームがたっぷり入っているよ!!

ホテル京阪京橋グランデ ロレーヌ

レビュー 2件

大阪京橋 JRも京阪も駅目の前の ホテル京阪 京橋 グランデ(所在地:大阪市都島区)7階「レストランロレーヌ」 2020年2月1日(土)から土日祝日限定で「ストロベリースイーツブッフェ」を開催しています。夜もあり夜桜気分で楽しめます。

北浜駅・なにわ橋駅のこだわりのメニュー

スモーブローキッチン

レビュー 13件

桃のスイーツが堪能できるめっちゃ贅沢なアフタヌーンティーなんだよ❕桃をまるごと使用したまるごとピーチのタルトをはじめ、プレートに並べられた桃のスイーツたちがめっちゃ可愛いの🍑💬🎀スモーブローキッチンさんならではの、桃とアールグレイガナッシュのスモーブローがオススメ🍑✨

ノースショア

レビュー 7件

2Fだけでいただけるイートンメスです。大きないちごとメレンゲが乗っててグラスの中にも大きないちごとアイス!いちごパフェの進化版のような感じでかわいくておいしくてつぼにはまります。川越に大阪らしい景色を楽しめるのもポイントです。

GOKAN 北浜本館

レビュー 7件

北浜の五感本館の今月限定のデセールはぶどうパフェ。旬のシャインマスカット、ナガノパープル、デラウェアの3種類のフレッシュなぶどうを使ったとっても贅沢な秋パフェ。マスカットのお花がブーケみたいになっていて上品なデザインはお店のシックな雰囲気にマッチ。紫とグリーンのコントラストがとても素敵でした。デセールは14:00〜!

西長堀駅のこだわりのメニュー

Patisserie Rechercher

レビュー 5件

言わずとしれた南堀江の人気パティスリー。イートインしたときにこんなに綺麗な盛り付けで出てきたら本当に嬉しすぎますよね。サントノーレは季節でフレーバーが変わりますが、この日は苺だったのでついつい惹かれてしまいました。エピスは定番のケーキの中でもとても目を引くとっても美しいメレンゲのケーキ。勿論味もかなり本格的。

Stone Cafe

レビュー 12件

西長堀に昨年オープンしたStone Cafeのアフタヌーンティーに行ってきました。4種類あるエルメスのプレートから好きなデザインを選んでいただくことができます、ドリンクは2種類選べます。ふわふわショートケーキやなめらかテリーヌ、ボリュームたっぷりのクロックムッシュなど充実の内容です。

Farm Cafe Mothers

レビュー 1件

農家さん直送の野菜が美味しいファームカフェ。新鮮なサラダやタニロクベーカリーパナーネのパンビュッフェ、紅茶20種類が飲めるドリンクバーなどがありモーニング・ランチ・カフェと様々なシーン&で使いやすい人気のお店です。メニューは女性が好きそうなものが勢揃い!お席もかなりゆっくり出来るのでママ会や女子会にオススメです!

中津駅のこだわりのメニュー

HOOD By Vargas

レビュー 5件

今、話題騒然になっているいちごのティラミストースト🐰🍓絶妙な焼き加減のカリカリトーストにとろりんクリームとあまーいいちごがてんこ盛り🙈💖すべてを合わせてほおばるとクセになる甘じょっぱがお口の中に広がります🤤✨コーヒーやカフェラテとともに☕💭💕

トントンカフェ

レビュー 10件

月替わりのパフェがハロウィン仕様に👻🎃🦇看板キャラクター『ブー子』もオバケを引きつれて登場🎵1つ1つが細かくて手抜きされていなくて美味しんです😋顔に傷を作っても全然怖くない可愛いブー子🐷みなさんも会いに行ってくださいね🎵

Think食堂

レビュー 1件

毎月予約受付日には電話が殺到するこちら、エスニック好きにはたまらないメニューの数々に悩みまくります😆パクチーが苦手でも別添えにして下さるので問題なし!お腹いっぱい食べてもノンアルなら4〜5千円程。ランチなら予約なしでも大丈夫🙆‍♀️カオマンガイが最高に美味しくてオススメ🐓

四ツ橋・西大橋のこだわりのメニュー

GUFO

レビュー 9件

Gufoで名物ソフトクリームが乗ったクリームソーダをいただきました✨爽やかブルーのソーダにレモンを絞り、なめらかなソフトクリームをオン🍦見た目にも涼しげなクリームソーダです💕

ハピェ

レビュー 7件

毎年人気のいちごワッフル🍓チョコレートをかけたり、アイスを乗せたりトッピングできます🎵私はダークチョコとルビーチョコをトッピング🍫初めて食べたときはワッフルの軽さにほんとに感動しました✨サクサクで軽いからペロリといけちゃいますよ😉苺×チョコも相性抜群なのでオススメです🎵

喫茶と菓子 タビノネ

レビュー 4件

創業44年の喫茶店を受け継ぎOPENされたタビノネさん☕️♥️喫茶店の面影が残るあたたかみのある店内はとても居心地よき🥰サイフォンコーヒーにクリームソーダ🍹プリンやドーナツなど喫茶店おなじみのmenuも🍮お菓子のテイクアウト利用のみもOK🍩💐

肥後橋・渡辺橋駅のこだわりのメニュー

コンラッド大阪 40スカイバー&ラウンジ

レビュー 36件

コンラッド大阪でピーチアフタヌーンティーをいただきました🍑ホテルのシンボルである白い螺旋階段をイメージしたスタンドで登場🌟セイヴォリーが別皿となっており、ボリュームも大満足の内容です😆

BOOCHIC

レビュー 7件

このビジュアル!素敵すぎます 小さめメロンを半分どーんと使用しててその上にでっぷりと存在感のあるプリンとクリームや塩ミルクアイスクリーム🍨 プリンは風味が濃厚でルビーの瞳と言う卵を使用してるこだわり🐓 メロンはもちろんめちゃジューシーで甘味にやられます。

アトモスダイニング

レビュー 8件

今年もいちごビュッフェが始まったよ〜!テーマは自分で作るパフェ、Craft Your Parfait。なんと新しいスタイル。色とりどりのフルーツやチョコレートパーツ、コンディメントを自由にデコレーション。フレッシュいちごも食べれるしパフェも作れるし、いちごスイーツも豊富!

北新地・西梅田のこだわりのメニュー

Upstairz Lounge Bar Restaurant

レビュー 41件

Zentis Osaka 2階 UPSTAIRZの3月からスタートした季節のパフェが可愛いすぎます♡Parfait Ecran de Fraise♡ 春爛漫な香りと甘さを堪能できるパフェです♪ムースとマカロン、蝶々が乗ったフタを取ると…お花畑のようなパフェが♡中はクリームとソルベです。

リッツカールトン大阪 ロビーラウンジ

レビュー 47件

リッツ・カールトン大阪では、英国王室御用達ラグジュアリーブランド"アスプレイ"とのコラボでクリスマスアフタヌーンティーを提供しています🎄ブランドカラーの紫のマカロンやかわいいスノーマンわ英国伝統スイーツ・クリスマスプディングが楽しめる、華やかなアフタヌーンティーです💕

ショコラティエ パレドオール大阪

レビュー 10件

秋の味覚である "栗" をメインにしたチョコレートパフェだよ!! 濃厚な栗のクリームとカカオ風味のメレンゲのモンブラン仕立てが美しいの♪ 自家製チョコレートを使用した 栗のクリームがとっても美味しいよ! ナッツの食感がアクセントになっていたり、カシスとベリーのソルベなど酸味を利用して甘くなりすぎないのが良い☆

本町駅のこだわりのメニュー

FRUIT

レビュー 73件

「フルーツの可能性を探し求める」をコンセプトとしているhanafruさん。アラカルトのアフターヌーンティーセットは丸ごと一個の桃🍑!インパクト大、写真映えもバッチリです👍✨他のスイーツもフルーツがたくさん使用されていて、色々なお味が楽しめます😊

ジェイティード 靱本町店

レビュー 4件

今話題のマリトッツォが、くまさんに大変身‼️😆ちゃんと縫い目まである細かさ‼️ ただただ可愛い過ぎて、見つめられると食べれないッ🙈💕中には、生クリームだけでなく、カスタードにまるまる苺が🍓でーんと入っていて、まるでケーキのようなクマリトッツオ🐻💓可愛いだけじゃなくて、美味しいクマトリッツォ是非お迎えに💕

Cafe Tony Garden

レビュー 5件

セントラファエロチャペル大阪御堂筋の春のアフタヌーンティー"和フタヌーンティー"をいただきました🌸ウェルカムドリンクの緑茶に桜のかわいい最中、桜を使ったスイーツなど華やかで美しいアフタヌーンティーは見た目もお味も抜群✨ドレス試着のオプションも人気です👗

大阪上本町駅のこだわりのメニュー

シェラトン都ホテル大阪 ゆう

レビュー 44件

JARDIN DE FRAISES~いちごの庭園~と題したアフタヌーンティーがかわいすぎます。名前の通り庭園のような緑いっぱいの中にかわいいスイーツたちが並んでます。セイボリーも多めなので口が甘甘になることもなく最後までしっかり楽しめます。スイーツも甘いのからさっぱりのまであって飽きずに楽しめますよ。

パティスリー・イ・ルド・プチフェーブ

レビュー 5件

その時々の美味しいフルーツを可愛く、オシャレに楽しめるパフェにファン多数!なかでもいちごとピスタチオのパフェは特に人気。

洋食 川ぎし

レビュー 2件

完全予約制の大人気の洋食店です。コース仕立てで濃厚なカニクリームコロッケやサラダやスープなども楽しめるんですが、ふわっと作ったオムライスがお皿の上で花開くのが素敵すぎます。ノスタルジックな味わいにもはまります。シェフがアットホームでその居心地の良さにもはまります。

心斎橋のこだわりのメニュー

サロン・ド・モンシェール 心斎橋本店

レビュー 12件

カラフルなスイーツとフルーツがた~っぷり 乗っててもちろん堂島ロールも! ひとつひとつ丁寧に作られてて美しい。 そして、スイーツだけでなくアフタヌーンティーやお料理に合わせるヴィトンのわいんがいただけるのは大阪ではここだけ! 素敵すぎるマリアージュに悶絶です。

エンポリオアルマーニカフェ 心斎橋パルコ店

レビュー 16件

エンポリオアルマーニカフェのいちごとバジルミントのパフェをいただきました。いちご、バジルミント、フロマージュブランの爽やかでフレッシュな組み合わせが美味しいパフェ。いちごを使ったカプレーゼを食べているような美味しさのパフェでした。

W Osaka MIXup

レビュー 13件

W OsakaのカフェMix UPのバービー映画コラボカフェ"バービー・ザ・ムービーカフェ"に行ってきました。ポップでかわいい店内で、アメリカンスイーツのアフタヌーンティー。パフェもキュートなピンク一色。バービーの世界に浸れるアフタヌーンティーです。

東天下茶屋のこだわりのメニュー

グラスリー・サロン・ド・テ・プチフェーブ

レビュー 3件

阪堺電鉄東天下茶屋から徒歩30秒! マンゴーパフェが始まったので早速行ってきたよ💕🥭宮崎県産マンゴーパフ2,200yen 橙色が美しい〜😍マンゴーがたっぷり! 濃厚で美味しい✨上に乗ってるマカロンやメレンゲも🥰💓あとはミルクアイス 生クリーム マンゴーソース ヨーグルト など💕美味しかった💕

Ikedaya BBQ Style

レビュー 1件

注文すると、お店の方が炭火で焼いて下さるスタイル🤗お肉は、チキンや豚、和牛などから選べて、ご飯かパンかも選ぶ事ができます😊炭火で焼かれた無農薬野菜は、フルーツかと思うほど甘い‼️自家製のソーセージはジューシーで、和牛ステーキは、赤身の部位だけど柔らかくて肉の旨味が凄く美味しい、肉食女子には堪らないランチでした😻

ジェラート屋オオジ

レビュー 1件

東天下茶屋にある『ジェラート屋 OOJI』さん。4種盛りジェラート🥄🥄🥄🥄 こちらは✦ほうじ茶✦アプリコット✦カシスヨーグルト✦バジル。他にもたくさんあるので全制覇したくなっちゃいますよ😋

谷町九丁目駅のこだわりのメニュー

クマの手カフェ

レビュー 3件

ほわほわのクマの手からスイーツを受け取れるカフェです。実はメンタルが繊細な方が人の顔を見ずに傷ついた心のリハビリの場所として働けるお店。それだけでなくあたしたちもめちゃめちゃ癒されます。可愛くておいしいスイーツでしま。

ダンミクラシック 高津本店

レビュー 1件

ガラス張りの開放感あふれるお洒落な店内で、おいしい韓国創作料理と可愛い手づくりスイーツがたっぷり楽しめる韓国ダイニング🥳❣️甘辛チキンをチーズに絡めて食べるUFOチキン🍗🧀本物のアイス🍨がのった冷製パスタ🍝可愛いトゥンカロンもあるよー🐻💕

B&P

レビュー 1件

毎日焼き上げる日替わりのスコーンを10種類程販売する専門店。スコーンは少しお砂糖がかかった甘いものからデリ系のものまで豊富です。スコーンだけじゃなくお供も販売していて、ショーケースに並んだカラフルなバター。はまるでジェラートみたいでワクワクします♪スコーンをバターでサンドもできるので、食べ歩きにもピッタリ♪

堺筋本町のこだわりのメニュー

TRIBECCA CAFE

レビュー 8件

いちごのプリンアラモード840yen ストロベリーホワイトチョコフラッ750yen いちご尽くしで可愛いプリンは固めの焼きプリン💕香ばしくて食べ応えのある感じ💓周りには苺やいちごソース、メレンゲで華やか💕プリンの上には生クリーム、これがまた必要不可欠☺️プリンと一緒に食べてまろやか、幸せ💓

自家焙煎珈琲 濱田屋

レビュー 2件

気になっていたお店に行けたっ!ネットで事前取置きをして行ってきたよっ!当日も残りがあれば販売してくれるみたいだけど売り切れてたらは嫌だから。エクレールあまおう。プレートがもうもう華やかで可愛すぎる!あまおうがふんだんに使われていて、上のエクレアのピンクのチョコはルビーチョコ。生クリームはいちご!

HALOW

レビュー 3件

2020 年6月にオープンした都シティ大阪本町(ホテル)の1階にあるモダンなチャイニーズレストランHALOW(ハロウ)。ランチやディナーも人気ですが、ティータイムには気軽に楽しめるアフタヌーンティーがあります。点心や中華のお菓子、お茶のセットで¥2,000(税サ込)というコスパの良さ♡

梅田のこだわりのメニュー

ウェスティン大阪 ロビーラウンジ

レビュー 52件

何個いちご乗ってるの〜♡\(//∇//)\♡ しかも、あまおう🍓一つ一つお花みたいな飾切りが素晴らしくて、なんとも華やか。 グラスの中には、ハートのあまおうが閉じ込められていて、大好きなカスタードクリームと、自家製バニラアイスのマリアージュは、最高。途中の、アップルバニラフレバーティーも絶品。また食べたいッ‼︎

インターコンチネンタル大阪 ラウンジ スリーシクスティ

レビュー 20件

クラシカルなボックスには苺をたっぷり使用したセイヴォリーやスイーツが詰め込まれています!蓋や引き出しを開く度にキュンキュン♪ 季節限定ドリンク(苺ミルク)+¥500もおすすめ♡美味しいTWGの紅茶やコーヒーもお代わり自由。写真はクリスマスバージョンですが、通常のストロベリーは2021年2月28日まで開催。

パフェ&ジェラート ラルゴ

レビュー 6件

ルクアイーレにニューオープンしたカフェ🍰いろんなメニューがありますが、こちらのお花のパフェも発見!ガストロバックのエディブルフラワーがしっとりしてて味が染み込んでておいしい😳ゼリーやレアチーズクリームや、ゆずなど爽やかのオンパレード✨後味すっきりです✨お花のテーブルにも癒されます🌸

難波のこだわりのメニュー

スイスホテル南海大阪 タボラ36

レビュー 9件

チョコレートでできたハイヒールやマジパンでできたバラなどふぁんしーでかわいすぎるスイーツブッフェがスタート!36階と言うロケーションも素晴らしくおいしい、かわいいだけでない素敵なスイーツブッフェです。

スイスホテル南海大阪 ザ・ラウンジ

レビュー 22件

スイスホテル南海大阪では、12月の1ヶ月間限定で、創業125周年を迎えるスワロフスキーとのコラボアフタヌーンティーを提供します✨シャンパングラスやお冷のグラスも非売品のスワロフスキー特別仕様🌟スワロフスキーの世界観を真っ白なスイーツとともに楽しむことができます✨

サントルエム

レビュー 6件

【大阪・なんば】お花見気分が味わえる可愛らしいアフタヌーンティーが登場🫣🌸 お花見だんごやさくらもちなど、お花見には欠かせないスイーツはもちろん❕春色シュークリームやいちごミルクレープ、抹茶ロールケーキなど色んな種類のスイーツが楽しめのが魅力🌸🍡

南森町・大阪天満宮のこだわりのメニュー

パンとエスプレッソと南森町交差点

レビュー 7件

ザクザクデニッシュというのがポイント!これまた砂糖の甘さがないから食べやすい❣️カロリーもパイより低い❣️デニッシュ生地は外はザクザクなんだけど中は持っちりしてておいしい!いちごもまるまる四つも乗ってるから重い笑倒壊に注意😂なんとか倒壊前に阻止できたよ👍

AO Coffee & Gallery

レビュー 10件

旬のいちじくをたっぷり使った秋らしいパフェを堪能してきました。なんといっても、この上に乗っているいちじくのブリュレがとっても美味しい!パフェに入っているピスタチオやアーモンド、クリームチーズの濃厚さと赤ワインのちょっぴり大人な味わい、いちじくの甘酸っぱさ、バランスがパーフェクトなのです!予約必須。店内もオシャレです♬

帝国ホテル大阪 ザ・パーク

レビュー 8件

帝国ホテル大阪では、ピーターラビットの絵本がイギリスでの出版120周年を迎えたことを記念し、バースデーパーティーをイメージしたコラボアフタヌーンティーを提供しています🐰ピーターや妹たち、絵本に出てくるキャラをイメージしたかわいいスイーツをゆったり空間で楽しむことができます✨

天王寺・大阪阿部野橋のこだわりのメニュー

大阪マリオット都ホテル ラウンジプラス

レビュー 20件

秋の新作スイーツは大きな絞りたてモンブラン♡大きなメレンゲ土台にシャンティ、バニラアイス、マロングラッセ、細さ1ミリという繊細なモンブランクリームがたっぷり!実際にモンブラン(山)に登った山口シェフが壮大なモンブランをスイーツで再現!スモークから登場するケーキは大迫力、しかもスモークは栗の香り♪ドリンク付き¥3,000

覚王山フルーツ大福 弁才天 四天王寺店

レビュー 4件

フルーツ本来の味を引き立てる白餡と求肥の⻩金比がすばらしい。市場から直送される季節のフルーツの素材の味を生かしてるので甘さ控え目でめちゃうまです。糸でカットするのでその工程も楽しすぎました。

ヤードコーヒー & クラフトチョコレート

レビュー 3件

いちご🍓の断面が可愛い、グラスに入ったショートケーキ🍰ミルキーなクリームと口溶けの良いスポンジに、甘酸っぱいいちご🍓が最高に美味しかったです😻来年も楽しみの一品でした😊💕

玉造のこだわりのメニュー

Kitty Sweets

レビュー 45件

6月1日にグランドオープンするKitty Sweetsのプレオープンにいってきました✨外観も内観もピンクに包まれた可愛すぎる空間だいただく完全予約制のアフタヌーンティーは、種類豊富なドリンクもフリーフローでいただけ、細部までかわいさにこだわったスイーツと共に優雅なひと時を過ごせます💗

Lattiera ラッティエーラ

レビュー 5件

エスプレッソが人気のコーヒー店で自家製ジェラートを使用したいちごパフェを♪桜といちごとホワイトチョコのパフェは今だけのお楽しみ。しっかりと味の濃い苺が可愛く咲き誇るパフェ。桜のクリームも濃厚ながら口溶けが良く、すっきりとしたいちごジェラートも美味しい!ザクザクのクランブルに甘いガナッシュクリームはカフェラテとも相性抜。

パンヤ

レビュー 1件

昼下がりにカワイイむちむちボディーのクリームソーダどどーんとボリューム満点のソフトクリームとメロンソーダ。ソフトクリームから食べる派? メロンソーダから飲む派? 今日はソフトクリームから食べる派!! あっさりとした口当たりのソフトクリーム、スッキリ爽やかなメロンソーダ、溶けてゆくとなめらかな味わいに♡♡

天満橋駅のこだわりのメニュー

JTRRD Cafe 本店

レビュー 25件

JTRRD天満橋本店のクリスマスパフェをいただきました✨ツリーのように飾られたもりもりいちごにホワイトチョコクリームのガナッシュ、クリスマスバージョンのマシュマロ"きゅんべあ"がとってもかわいい🧸名物フードメニューのパプリカレーは赤パプリカの中にごはんをぎっしり詰めてスパイシーなカレーを盛り付けた定番メニューです🍛

Nova 珈琲と焼菓子

レビュー 16件

あじさいの花のような可愛いかき氷💠 レモンシロップをかけると濃い紫色に色変します♡上にのってるあじさいの花びらの形のゼリーがほろりと滑りおちていく感じがステキ〜ʚ♡ɞかき氷の中にはフロマージュチーズが入っていてチーズケーキを食べてるようで美味しい〜☻今の季節にぴったりのスイーツです❤︎

Tawanico

レビュー 6件

美味しくて可愛いタルトで人気のお店「タワニコ」から、季節限定"いちごのタルト🍓"が登場♡今はテイクアウトのみの営業なので、おうちカフェにお勧め!オンラインで焼き菓子も販売中♡

南方・西中島南方のこだわりのメニュー

Osora Cafe オソラカフェ

レビュー 21件

果物屋さんが経営する季節のフルーツトーストで大人気のお店です。岡山県産晴王のシャインマスカットトーストが始まりました。キラキラした宝石のようなフルーツにテンション上がります。お味もおいしいので恋に落ちますよ。

喫茶 檸檬の

レビュー 1件

西中島南方にある 焼きカレーと檸檬のスイーツのお店 外観かわいくて🤳店内もばっちり可愛かったです。お客様いらしたので撮ってないんですが…スイーツいただいたのですが、ランチタイムを過ごしていたかたの焼きカレーも美味しそう💛席もゆったりしてるので、お一人でも気兼ねなく過ごせそうでした◎

人類みなトンカツ

レビュー 1件

西中島にある「人類みなトンカツ」さんは、あの大人気ラーメン店「人類みな麺類」の系列店。低温揚げ·炭火·余熱でじっくり仕上げる極上のとんかつを頂けるお店。リブロース定食を頂きましたが、柔らかくてめちゃめちゃ美味しかった。塩だけでも全然いけるくらいの逸品です

天神橋筋六丁目駅のこだわりのメニュー

Wolf COFFEE PATISSERIE

レビュー 5件

月の満ち欠けをコンセプトにしたカフェ。裏路地にあるかなり隠れ家な雰囲気のお店で、コーヒーやケーキなど楽しめます。季節のフルーツが選べるフルーツタルト。丁度いちごが始まっていたのを見て…。しっかりザックリ、分厚いタルト生地にとても綺麗にフルーツを飾ってくださいます。ベースのタルトも美味しく、デセールみたいな仕立。

和牛焼肉Moo 天満店

レビュー 1件

食肉卸直営で上質な焼肉を頂けるお店。見た目もとにかく豪華絢爛なものばかりで、高級そうだけど実はめっちゃリーズナブル。コスパいいしカウンターで一人焼肉もしやすいし最高でした。〆に食べたのは何とも珍しい「ブラック冷麺」

北浦酒店

レビュー 1件

お酒は冷蔵庫からセルフで用意するスタイル🍺黒板に書かれた魅力的なメニューたち♡ビフカツはインスタでもよく目にします😊立ち飲みではなく、カウンター席とテーブル席がありますよ。

新大阪のこだわりのメニュー

Bar19

レビュー 12件

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションで、土日祝日限定のアフタヌーンティーをいただきました✨大きなバスケットのなかにはサンドイッチや焼き菓子💕キッシュやフルーツなど盛りだくさんのフードに、紅茶・コーヒーの他、フルーツビネガーをジュースや牛乳などで割ったドリンクをフリーフローでいただけます🌟

ラバロック

レビュー 1件

ロビー横にある天井の高い開放感のあるレストラン。春薫るローストポーク&ビーフバーガー。肉肉しい国産牛100%のパティに桜チップでスモークしたローストポークが桜色でまるで桜の花びら。求肥や餡子が入ってるのが斬新で、合う!牛豚の2種類の肉の味わいが贅沢!ボリュームあるので2人でシェアも可能だよ。

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション ラヴァロック

レビュー 1件

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションで大迫力のハンバーガーをいただきました✨ビーフ、ポーク、チキンが一気に食べられるボリューミーなハンバーガーにさらにお肉をトッピング🥩みんなでワイワイ、シェアしながらいただくこともできます🍔

姫松のこだわりのメニュー

森森舎

レビュー 8件

森森舎さんでは、2/26(金)から桜スイーツが始まっています♡桜のモンブランタルトは桜味のクリームの中に、いちごも隠れている贅沢なモンブランです♡現在はイートインのみ、数量限定で提供されています。桜スイーツは他にも【桜のマフィン】【桜のシフォンケーキ】があるそうです!予約必須の可愛いスイーツをぜひ🍰

Cafe マメムギ

レビュー 6件

『バレンタインプレート』💘チョコレートのジェラート、ショコラケーキ、コーヒープリン🍮シュガーパウダーのステンシルがとっても可愛い❤天使が持っているスポイトにはエスプレッソが入っていてコーヒープリンにかけて頂きます👼🎵季節ごとに変わるデザートプレートは毎回楽しみになりますよ😊

ポアール 帝塚山本店

レビュー 10件

6月のスペシャリテ✨はクジラ🐳をモチーフにしたマリンくん🙈💕2個一緒にお皿に乗っけて頂いたら、仲良し手を繋いで泳いでるみたい😻食べるの可愛そうだけど、カットするとココナッツムース、とマンゴームースに、パッションフルーツのジュレの綺麗な断面が❤︎可愛くて美味しいケーキ7月も発売延長です❤️

レビューランキング

1
プロフィール画像

コンラッド大阪でピーチアフタヌーンティーをいただきました🍑ホテルのシンボルである白い螺旋階段をイメージしたスタンドで登場🌟セイヴォリーが別皿となっており、ボリュームも大満足の内容です😆

名称

コンラッド大阪 40スカイバー&ラウンジ

住所

大阪府大阪市北区中之島3-2-4

電話番号

06-6222-0111

営業時間

10:00-

アクセス

肥後橋駅や渡辺橋駅に直結

駐車場

駐車場あり

予約
2
プロフィール画像

「フルーツの可能性を探し求める」をコンセプトとしているhanafruさん。アラカルトのアフターヌーンティーセットは丸ごと一個の桃🍑!インパクト大、写真映えもバッチリです👍✨他のスイーツもフルーツがたくさん使用されていて、色々なお味が楽しめます😊

名称

FRUIT

住所

大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-15 南1F

営業時間

10:00-19:00

アクセス

本町駅より徒歩1分

3
プロフィール画像

Zentis Osaka 2階 UPSTAIRZの3月からスタートした季節のパフェが可愛いすぎます♡Parfait Ecran de Fraise♡ 春爛漫な香りと甘さを堪能できるパフェです♪ムースとマカロン、蝶々が乗ったフタを取ると…お花畑のようなパフェが♡中はクリームとソルベです。

名称

Upstairz Lounge Bar Restaurant

住所

大阪府大阪市北区堂島浜1-4-26 Zentis Osaka 2F

電話番号

06-4796-3200

営業時間

7:00-24:00

アクセス

北新地駅より徒歩5分.

駐車場

駐車場なし

予約
4
プロフィール画像

何個いちご乗ってるの〜♡\(//∇//)\♡ しかも、あまおう🍓一つ一つお花みたいな飾切りが素晴らしくて、なんとも華やか。 グラスの中には、ハートのあまおうが閉じ込められていて、大好きなカスタードクリームと、自家製バニラアイスのマリアージュは、最高。途中の、アップルバニラフレバーティーも絶品。また食べたいッ‼︎

名称

ウェスティン大阪 ロビーラウンジ

住所

大阪府大阪市北区大淀中1-1-20

電話番号

050-5232-5967

営業時間

10:00-20:00

アクセス

大阪駅より徒歩10分

駐車場

駐車場あり

予約
5
プロフィール画像

フルーツ盛り盛りのパッと目を惹くインパクト大のソーダ。その名も『マスカットなソーダ』と『すいかなソーダ』。店主さんのセンス抜群のオシャレカフェです。

名称

And Cafe

住所

大阪府大阪市東成区新深江南1-9-28

電話番号

06-7708-4252

営業時間

11:00-19:00

アクセス

新深江駅より徒歩5分

駐車場

駐車場なし

6
プロフィール画像

秋の新作スイーツは大きな絞りたてモンブラン♡大きなメレンゲ土台にシャンティ、バニラアイス、マロングラッセ、細さ1ミリという繊細なモンブランクリームがたっぷり!実際にモンブラン(山)に登った山口シェフが壮大なモンブランをスイーツで再現!スモークから登場するケーキは大迫力、しかもスモークは栗の香り♪ドリンク付き¥3,000

名称

大阪マリオット都ホテル ラウンジプラス

住所

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 大阪マリオット都ホテル19F

電話番号

06-6628-6187

営業時間

11:00-22:00 [土曜・日曜・祝日]10:00-22:00

アクセス

天王寺駅すぐ

予約
7
プロフィール画像

JTRRD天満橋本店のクリスマスパフェをいただきました✨ツリーのように飾られたもりもりいちごにホワイトチョコクリームのガナッシュ、クリスマスバージョンのマシュマロ"きゅんべあ"がとってもかわいい🧸名物フードメニューのパプリカレーは赤パプリカの中にごはんをぎっしり詰めてスパイシーなカレーを盛り付けた定番メニューです🍛

名称

JTRRD Cafe 本店

住所

大阪府大阪市北区天満3-4-5 タツタビル1F

電話番号

06-6882-4835

営業時間

12:00-17:00

アクセス

天満橋駅より徒歩7分

駐車場

駐車場なし

8
プロフィール画像

果物屋さんが経営する季節のフルーツトーストで大人気のお店です。岡山県産晴王のシャインマスカットトーストが始まりました。キラキラした宝石のようなフルーツにテンション上がります。お味もおいしいので恋に落ちますよ。

名称

Osora Cafe オソラカフェ

住所

大阪府大阪市西中島3-18-8

電話番号

06-6301-8718

営業時間

9:30-19:00

定休日

月曜・日曜

アクセス

西中島南方駅より徒歩2分

駐車場

駐車場なし

9
プロフィール画像

JARDIN DE FRAISES~いちごの庭園~と題したアフタヌーンティーがかわいすぎます。名前の通り庭園のような緑いっぱいの中にかわいいスイーツたちが並んでます。セイボリーも多めなので口が甘甘になることもなく最後までしっかり楽しめます。スイーツも甘いのからさっぱりのまであって飽きずに楽しめますよ。

名称

シェラトン都ホテル大阪 ゆう

住所

大阪府大阪市天王寺区上本町6-1-55 シェラトン都ホテル大阪2F

営業時間

6:30-24:00

アクセス

大阪上本町駅直結

駐車場

駐車場あり

予約
10
プロフィール画像

桃のスイーツが堪能できるめっちゃ贅沢なアフタヌーンティーなんだよ❕桃をまるごと使用したまるごとピーチのタルトをはじめ、プレートに並べられた桃のスイーツたちがめっちゃ可愛いの🍑💬🎀スモーブローキッチンさんならではの、桃とアールグレイガナッシュのスモーブローがオススメ🍑✨

名称

スモーブローキッチン

住所

大阪府大阪市北区中之島1-2-10 中之島図書館 2階

電話番号

06-6222-8719

営業時間

9:00-21:00

アクセス

徒歩でなにわ橋駅より1分、北浜駅より3分、淀屋橋より5分.

11
プロフィール画像

リーガロイヤルホテル大阪では、バレンタインシーズンにぴったりないちごとチョコのアフタヌーンティーを提供しています🍓甘酸っぱいいちごとあまーいチョコは相性抜群✨可愛いハート型のスイーツでバレンタイン気分を盛り上げてくれます💕

名称

リーガロイヤルホテル大阪 メインラウンジ

住所

大阪府大阪市北区中之島5-3-68 リーガロイヤルホテル1F

電話番号

06-6441-0956

営業時間

9:00-21:30

アクセス

京阪 中之島駅直結. 車やタクシーで新大阪駅より15分、梅田駅より13分.

駐車場

有料駐車場あり

予約
12
プロフィール画像

カラフルなスイーツとフルーツがた~っぷり 乗っててもちろん堂島ロールも! ひとつひとつ丁寧に作られてて美しい。 そして、スイーツだけでなくアフタヌーンティーやお料理に合わせるヴィトンのわいんがいただけるのは大阪ではここだけ! 素敵すぎるマリアージュに悶絶です。

名称

サロン・ド・モンシェール 心斎橋本店

住所

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-21

電話番号

06-6241-4499

営業時間

10:00-21:00

アクセス

心斎橋駅(16番出口)すぐ. 車やタクシーで新大阪駅より15分.

駐車場

駐車場なし

13
プロフィール画像

エンポリオアルマーニカフェのいちごとバジルミントのパフェをいただきました。いちご、バジルミント、フロマージュブランの爽やかでフレッシュな組み合わせが美味しいパフェ。いちごを使ったカプレーゼを食べているような美味しさのパフェでした。

名称

エンポリオアルマーニカフェ 心斎橋パルコ店

住所

大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋パルコ 2F

電話番号

06-6258-6202

営業時間

10:00-21:00

アクセス

心斎橋駅よりすぐ

予約
14
プロフィール画像

Gufoで名物ソフトクリームが乗ったクリームソーダをいただきました✨爽やかブルーのソーダにレモンを絞り、なめらかなソフトクリームをオン🍦見た目にも涼しげなクリームソーダです💕

名称

GUFO

住所

大阪府大阪市西区北堀江1-11-9

電話番号

06-6534-7171

営業時間

12:00-19:00 [金曜・土曜・日曜]12:00-21:00

定休日

水曜

アクセス

四ツ橋駅より徒歩1分

駐車場

駐車場なし

15
プロフィール画像

エレガントな桃パフェ🍑綺麗にカットされて 流れるように のせられた桃の上には 可愛いリポンが💕これまたポイント! 桃は完熟で めちゃみずみずしくて 甘くて美味しかったよー✨🍑 ごちそうさまでした!

名称

Miss Evans

住所

大阪府大阪市阿倍野区文の里4-3-5

電話番号

06-7504-5361

営業時間

11:30-18:00

定休日

月曜・木曜・日曜・祝日

アクセス

文の里駅より徒歩5分

16
プロフィール画像

毎年人気のいちごワッフル🍓チョコレートをかけたり、アイスを乗せたりトッピングできます🎵私はダークチョコとルビーチョコをトッピング🍫初めて食べたときはワッフルの軽さにほんとに感動しました✨サクサクで軽いからペロリといけちゃいますよ😉苺×チョコも相性抜群なのでオススメです🎵

名称

ハピェ

住所

大阪府大阪市西区北堀江1-25-1

電話番号

06-6567-8626

営業時間

11:00-19:00

定休日

月曜

アクセス

四ツ橋駅より徒歩2分

駐車場

駐車場なし

17
プロフィール画像

リッツ・カールトン大阪では、英国王室御用達ラグジュアリーブランド"アスプレイ"とのコラボでクリスマスアフタヌーンティーを提供しています🎄ブランドカラーの紫のマカロンやかわいいスノーマンわ英国伝統スイーツ・クリスマスプディングが楽しめる、華やかなアフタヌーンティーです💕

名称

リッツカールトン大阪 ロビーラウンジ

住所

大阪府大阪市北区梅田2-5-25 リッツカールトン大阪 1F

電話番号

06-6343-7020

営業時間

11:00-23:00 [金曜]11:00-24:00 [土曜]9:30-24:00 [日曜・祝日]9:30-23:00

アクセス

西梅田駅より徒歩5分

駐車場

駐車場あり

予約
18
プロフィール画像

W OsakaのカフェMix UPのバービー映画コラボカフェ"バービー・ザ・ムービーカフェ"に行ってきました。ポップでかわいい店内で、アメリカンスイーツのアフタヌーンティー。パフェもキュートなピンク一色。バービーの世界に浸れるアフタヌーンティーです。

名称

W Osaka MIXup

住所

大阪府大阪市中央区南船場4-1-3

電話番号

06-6484-5812

営業時間

11:30-19:00

アクセス

心斎橋駅より徒歩4分

19
プロフィール画像

ぷるぷるプリンの上に乗った、うさ耳チョコの揺れる姿が、なんともキュート❤︎ユメカワな色合いのホイップに、エッグチョコも可愛い❤︎中には黒糖アイスやマンゴーソルベなど南国テイストのパーツで、一足お先に夏先取り気分も♬食べ終わったら、また食べたくなる味わいのパフェ❤︎

名称

カームガーデン

住所

大阪府大阪市平野区平野本町5-9-9

電話番号

06-6777-8558

営業時間

11:00-18:00

定休日

火曜

アクセス

平野駅より徒歩8分

20
プロフィール画像

メロン1/4カットを使用した贅沢なショートケーキ🍰その名も『まんまメロン』🍈🍈🍈メロンが甘くて生クリームは軽めなので、しつこくなくてバランスがいい✨☝🏻️一人でペロリと完食できちゃいました!大人気なのでお取り置きされることをオススメします🎵

名称

おやつCafe HOLIC

住所

大阪府大阪府大阪市中央区谷町4-8-1 ストークFSビル 1F

電話番号

06-6949-1030

営業時間

9:00-19:00

定休日

月曜

アクセス

谷町四丁目駅より徒歩4分

もっと見る
×
×
OK
ログインするとこの広告は表示されません