倉敷のインスタ映えカフェ

岡山県倉敷市でおすすめのインスタ映えするカフェを紹介します。実際に倉敷を訪れた旅行者や地元民が投稿した『自慢したいほど、本当に行ってよかったインスタ映えカフェ』の口コミをもとにランキングを掲載しています。

倉敷のインスタ映えカフェランキング [1-3]

1くるま座 有鄰庵

2週間後に幸せが訪れる!? 限定80個、幸せになれるプリン

笑顔が描かれたプリンを選び、写真を撮って、2週間後に見返すと幸せが訪れるというスピリチュアルなプリン。噂が噂を呼び大人気! 信じるか信じないかはあなた次第、私は2週間後を楽しみにしてます(*^_^*)

2サーフ&ターフ

料理に舌を巻き、瀬戸大橋を望む絶景に目を奪われるレストラン

岡山和牛の熟成肉のステーキに舌を巻くその前に、ガラス一面に映る瀬戸内海の絶景に目を奪われる素敵なレストランです。

3パーラー果物小町

果物王国にあった、誰もが驚く竹林庭園を持つフルーツパーラー

伝統的な白壁の町並みが楽しめる「美観地区」にあるフルーツパーラー。初めてお店の前を通る方なら『何ここ?』と驚くほどの美しい竹林庭園を持ち、桃やマスカットなど岡山ブランドのスイーツを頂くことができます。◎美観地区メイン通りから日本郷土玩具館から奥の通りに入った所にあります。写真は岡山白桃(丸1個)プレミアムプレート(1,500円)。

×
×
OK