福岡のフルーツが美味しいお店ランキング

福岡でおすすめのフルーツが美味しいお店を紹介します。実際に福岡を訪れたトラベルインフルエンサーが投稿した『自慢したいほど、本当に行って良かったフルーツが美味しいお店』のレビューを基にランキングを掲載しています。

福岡のフルーツが美味しいお店新着情報

福岡のフルーツが美味しいお店をカテゴリ別に探す

いちごスイーツが美味しいお店

Brewer's Coffee ばんぢろ

レビュー 1件

商店街の中にあるカフェ。2階に上がると喫茶店があり中は賑わってる!予約可能。ばんぢろあまおうパフェ1,850円、カフェラテ650円。4/30までばんぢろあまおうフェア開催中だよ。あまおうが10個も!博多で食べるあまおうは やっぱり美味しい。いちごアイスはハーゲンダッツなのも嬉しいね。

パンシリオ

レビュー 1件

2019年12月にオープンした【パンシリオ】   贅沢に1パック使った苺たっぷりな芸術的なパフェ。福岡でおしゃれで美味しいパフェを食べたい時はパンシリオで決まりです!

プリンス・オブ・ザ・フルーツ

レビュー 5件

以前もこの時期博多に来た時に 訪れたフルーツパーラー❣️ めちゃ美味しかったので再訪🍓いろんな種類のイチゴのパフェがあるけどやっぱり 博多きたらあまおうでしょ!🍓あまおうパフェ🍓2,200yenこんな大きな最大サイズの5L最高等級のDXなのにこのお値段❣️ やばない?安ない?でおいしい!

レビューランキング

もっと見る
×
×
OK
ログインするとこの広告は表示されません