キャトルラパン・デリレビュー 1件
オープニングレセプションにお誘いいただきました🥹驚きなのがどれも本当に美味しくて感動!そんな美味しいフレンチの数々がコスパ最強なの👀1番のこだわりは、皆様に喜んでいただける価格だそうです。いや喜びすぎるわ❣️メニューを見たら驚くよ。
食べたら、飛ぶよ?喜びまくるよ?美味しいからマジおすすめ
フレンチ割烹 宿レビュー 1件
エルメスの食器で提供してくれるのも嬉しい。先付け、前菜、スープ、魚料理、お肉料理、デザート、食後のコーヒーか紅茶、焼き菓子で5,000円。いいんですか?ブルターニュ産 豚フィレやバフンウニ、真鯛、トリュフにフォアグラ、穴子、フランス産蜂蜜アイスなど。コスパ良すぎで良質すぎるフレンチランチです。
Pluie Deteレビュー 4件
淀屋橋にあるグランロシェの姉妹店になるフレンチレストラン🇫🇷 内装だけでなく食器もHERMESというこだわりよう🍽 名物のフォアグラ最中はHERMESの箱に入っています🧡🧡 高級感溢れる空間と美味しいお料理の数々、なのにお手頃価格というコスパの良さがとても魅力的✨ 昨年の3月にオープンしたばかりの新店です!
大正焼肉ホルモンK2+レビュー 1件
8.25にオープン✨
大正駅付近で上質な牛肉をリーズナブルに!
オーナー自ら厳選して仕入れています٩(ˊᗜˋ*)و
。
チヂミやヤンニョンチキンなどの
韓国グルメもいろいろ🇰🇷あります!
牛葡萄レビュー 1件
いいお肉をコスパ最強で食べれるお店!いやコスパ良すぎでは?😍1日5組限定 要予約
焼肉ランチコース2,980yen✨✨
はじめに苦手な食材や部位を聞かれます、ロースとカルビ、ホルモンは好んで食べないのでその代わりに肉寿司に変更してくださった😍神!✨😇ユッケからめちゃくちゃ美味しい🥺❤️おすすめ!
ホルモン千葉 大阪梅田店レビュー 1件
開店前から人だかりが😳
🥩千葉コース
3,388yeえ?!安っ‼️めちゃコスパいい😳店員さんが丁寧に焼いてくださります❣️そして烏龍茶の大きさ!超デカい!😆お友達は白ワイン。予約者は突き出しに一品いただけました❣️ まず塩ダレホルモン五種その次は黒タレ焼き四種しめはうどんかそばを選べるよ!