関西のコスパの高いお店ランキング

関西でおすすめのコスパの高いお店を紹介します。実際に関西を訪れたトラベルインフルエンサーが投稿した『自慢したいほど、本当に行って良かったコスパの高いお店』のレビューを基にランキングを掲載しています。

関西のコスパの高いお店新着情報

関西のコスパの高いお店をカテゴリ別に探す

コスパの高い寿司

鮨 いとう

レビュー 1件

お寿司と一品料理のお任せコースです。とてもおいしくて、コスパ◎💯店内は美しくて、さらに大将がお話上手で優しい🥰初めてのお客さんにもとてもフレンドリーに接してくださいます。完全予約制ですので、ぜひ予約して行ってみてくださいね。JR福島駅からすぐ近くです🚶‍♀️

萌えぎ

レビュー 1件

和泉中央にある割烹の「萌えぎ」さんでかなりお得な"寿司懐石コース"を。お造りや揚げ物等の多彩な料理が続き、最後はお寿司を8貫ほど頂く大満足なコース。めちゃめちゃ美味しかったしボリュームも結構ありながら、“6600円“は超お値打ち。居心地いい上質な空間もまた最高でした

だるま道場 天王寺店

レビュー 1件

天王寺に最近オープンし、いきなり行列できてて話題のお寿司屋「だるま道場」さんへ。一貫80円〜とリーズナブルにも関わらず、お寿司のクオリティがビックリする程高い!とろたくとか見た目も凄いけど味もとにかく美味すぎた。一品も美味しいものばかりで、そりゃ人気出るわ

コスパの高いフレンチを味わえるお店

キャトルラパン・デリ

レビュー 1件

オープニングレセプションにお誘いいただきました🥹驚きなのがどれも本当に美味しくて感動!そんな美味しいフレンチの数々がコスパ最強なの👀1番のこだわりは、皆様に喜んでいただける価格だそうです。いや喜びすぎるわ❣️メニューを見たら驚くよ。 食べたら、飛ぶよ?喜びまくるよ?美味しいからマジおすすめ

フレンチ割烹 宿

レビュー 1件

エルメスの食器で提供してくれるのも嬉しい。先付け、前菜、スープ、魚料理、お肉料理、デザート、食後のコーヒーか紅茶、焼き菓子で5,000円。いいんですか?ブルターニュ産 豚フィレやバフンウニ、真鯛、トリュフにフォアグラ、穴子、フランス産蜂蜜アイスなど。コスパ良すぎで良質すぎるフレンチランチです。

Pluie Dete

レビュー 4件

淀屋橋にあるグランロシェの姉妹店になるフレンチレストラン🇫🇷 内装だけでなく食器もHERMESというこだわりよう🍽 名物のフォアグラ最中はHERMESの箱に入っています🧡🧡 高級感溢れる空間と美味しいお料理の数々、なのにお手頃価格というコスパの良さがとても魅力的✨ 昨年の3月にオープンしたばかりの新店です!

コスパの高いイタリアン料理を楽しめるお店

バール 燗+Vino

レビュー 1件

普段は17:00からのお店ですが緊急事態宣言につきランチもオープンしてます!その冷製カルボナーラが本当に美味しくて、クリームソースが美味しくてもはや冷製スープ!麺もコシがあって美味しい!残ったソースはパンで残さず食べました💕サラダ、パン、ドリンク付きで1300円とコスパ最強!

ロジック 難波店

レビュー 1件

駅チカ人気イタリアン✨バールフロアと個室完備のラウンジフロアとシーンに合わせて✨石窯ピッツァもコスパよき!🦐丸ごとオマール海老のパスタ1,958円普通のパスタの1.5倍でかなりのボリューム!インパクト抜群✨オマール海老の身がぷりぷりでエキスも濃厚!オマール海老丸々1匹でこのお値段はコスパ良すぎ

原価ビストロチーズプラス 京橋

レビュー 1件

高架下にこんなコスパいいお店あったんだ!店内は広々、結構席数ある。個室もあり壁にはおしゃれな絵も。オープンからたくさんのお客さんが続々と…コスパ良すぎで、特にドリンクがやばい!ソフトドリンク1円、樽ハイレモンサワー75円、美酢108円など。雪崩れるシカゴピザも人気!店員さんが切ってくれる!

安いアフタヌーンティーを楽しめるお店

Baby Face Sky Terrace あべのハルカス近鉄本店

レビュー 2件

Baby Face Sky Terrace あべのハルカス近鉄本店のいちごアフタヌーンティーに行ってきました。種類豊富なビバレッジバーがやいちごのクロッフルもついてきてなんと2900円。バースデープレートやフードメニューも追加してみんなでワイワイ楽しむこともできます。

平安神宮会館

レビュー 7件

京都・平安神宮会館では日本庭園を眺めながら、京都らしい京アフタヌーンティーセットを楽しめます♡ 平安神宮の鳥居が抹茶ティラミスに、しかも上林春松本店の抹茶というこだわり。見た目も味もボリュームも大満足!しかも¥4,000(税サ込)という素晴らしいコスパ♡

琵琶湖マリオットホテル Grill & Dining G

レビュー 3件

琵琶湖を一望できるgrill&dining G ではクリスマスツリーのスタンドに可愛いスイーツやセイヴォリーが飾られたアフタヌーンティーが大人気♡ Mighty Leafの紅茶やコーヒーなどがお代わり自由で¥3,200(税サ別)というコスパの良さもすごい!

コスパの高い焼肉

大正焼肉ホルモンK2+

レビュー 1件

8.25にオープン✨ 大正駅付近で上質な牛肉をリーズナブルに! オーナー自ら厳選して仕入れています٩(ˊᗜˋ*)و 。 チヂミやヤンニョンチキンなどの 韓国グルメもいろいろ🇰🇷あります!

牛葡萄

レビュー 1件

いいお肉をコスパ最強で食べれるお店!いやコスパ良すぎでは?😍1日5組限定 要予約 焼肉ランチコース2,980yen✨✨ はじめに苦手な食材や部位を聞かれます、ロースとカルビ、ホルモンは好んで食べないのでその代わりに肉寿司に変更してくださった😍神!✨😇ユッケからめちゃくちゃ美味しい🥺❤️おすすめ!

ホルモン千葉 大阪梅田店

レビュー 1件

開店前から人だかりが😳 🥩千葉コース 3,388yeえ?!安っ‼️めちゃコスパいい😳店員さんが丁寧に焼いてくださります❣️そして烏龍茶の大きさ!超デカい!😆お友達は白ワイン。予約者は突き出しに一品いただけました❣️ まず塩ダレホルモン五種その次は黒タレ焼き四種しめはうどんかそばを選べるよ!

レビューランキング

もっと見る
×
×
OK
ログインするとこの広告は表示されません