関東地方の穴場な観光スポット

関東地方でおすすめの穴場な観光スポットを紹介します。実際に関東地方を訪れたトラベルインフルエンサーが投稿した『自慢したいほど、本当に行って良かった穴場な観光スポット』の口コミを基にランキングを掲載しています。

口コミランキング

1

住所:千葉県茂原市三ケ谷719

行き方:タクシーでJR茂原駅より10分. 車で千葉市内より50分、柏市より120分、東京都心より90分(無料駐車場あり).

総面積18,000㎡の敷地に、200種、10,000株以上のあじさいが植えられ、山の上から下まで斜面一面を埋め尽くすように色鮮やかなあじさいが咲きほこります。◎交通:JR茂原駅から約4キロ。バスの便数は少ないので要注意です。タクシーの場合、茂原駅からおよそ1,400円。 開園期間:6月上旬~7月上旬 開園時間:8時~18時 期間中無休 料金:大人500円 小人200円 

2

住所:埼玉県久喜市鷲宮1-1

行き方:鷲宮駅より徒歩3分.

漫画「らきすた」のロケ地として有名ですが 春には河津桜と菜の花が咲き絶景が見れます  僕が行った時は昼過ぎでも人はまばらで まだまだ穴場スポットでした👀

3

木場公園

口コミ 1件

住所:東京都江東区木場4-1

行き方:木場駅より徒歩3分.

木場公園・大横川沿いの河津桜は 約105本の河津桜の木があります。 例年2月上旬から3月上旬頃のようで 僕が行った時は少し早かったです!  伊豆は、ちょっと遠くて行けないという人におすすめの河津桜スポットです。

4

三ツ池送信所

口コミ 1件

住所:神奈川県横浜市鶴見区三ツ池公園1

行き方:車やタクシーで鶴見駅より12分.

桜がキレイに咲いている穴場スポットを見つけました🌸三ツ池公園の向かいにある三ツ池送信所では、桜が満開で見頃を迎えています!扇状に花を咲かし、力強い生命力を感じる桜が咲いていました🌸あまり人に知られていないスポットなのでゆっくり花見を楽しめますよ☺️ 最寄り駅は鶴見駅です。

もっと見る

関東地方の穴場な観光スポット新着情報

×
×
OK