関東地方のインスタ映えする海

関東地方でおすすめのインスタ映えする海を紹介します。実際に関東地方を訪れたトラベルインフルエンサーが投稿した『自慢したいほど、本当に行って良かったインスタ映えする海』の口コミを基にランキングを掲載しています。

口コミランキング

1

守谷海岸

口コミ 1件
観光スポット詳細

住所:千葉県勝浦市守谷

行き方:上総興津駅より徒歩10分.

崖に囲まれた海の中心に鳥居が見れます。快水浴場百選や日本の渚・百選にも選ばれていてます。水の色は青とグリーンが混ざったような色合いで透明度が抜群です。

2

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4-12986

行き方:車やタクシーで茅ヶ崎駅より20分.

夏は海水浴場にもなる、えぼし岩、江ノ島、富士山を臨む湘南ならではの絶景ビーチ。縁結びのモニュメントはいま人気の写真スポットです。すぐ近くにはオシャレなカフェもあるので、海水浴・景色・グルメと一度に楽しめます。

3

那古桟橋

口コミ 1件

住所:千葉県館山市那古1672-168

行き方:那古船形駅より徒歩12分.

那古海岸にある一直線に伸びた木造の桟橋。橋を進むとまるで海の真ん中に浮いてる気分に🌊広がる海をバックに写真映えする事間違いなし📸

4

千葉フォルニア

口コミ 1件

住所:千葉県袖ヶ浦市南袖36

行き方:車やタクシーで袖ヶ浦駅より7分.

千葉とカリフォルニアをかけ“千葉フォルニア”。名前の通り一直線に並ぶヤシの木と広い道路がまるでカリフォルニアのよう。海外のような絶景が広がるので是非カメラ持参で。近くにはアウトレット→かんらんしゃPARKもあり、このあたりで一日中遊べます。

もっと見る

関東地方のインスタ映えする海新着情報

×
×
OK