アジアの富士山を望む絶景スポット

アジアでおすすめの富士山を望む絶景スポットを紹介します。実際にアジアを訪れたトラベルインフルエンサーが投稿した『自慢したいほど、本当に行って良かった富士山を望む絶景スポット』の口コミを基にランキングを掲載しています。

口コミランキング

1

口コミ:10件

住所:山梨県富士吉田市新倉3353-1

行き方:富士急行線下吉田駅より徒歩10分. 車で甲府市内より55分、静岡市内より120分、横浜市内より90分.

人気口コミ:紅葉の時期も美しい新倉山浅間公園

新倉山浅間公園から撮影できる、富士山と忠霊塔の写真は、今や日本のアイコンのような存在です。桜の時期が特に人気の新倉山浅間公園ですが、紅葉の時期もとてもきれいでオススメです。

2

口コミ:8件

住所:山梨県南都留郡富士河口湖町船津6713-103

行き方:車で大月ICより20分. 河口湖駅から800m.

人気口コミ:水面に映る富士山が美しい!人気の撮影スポット🗻✨

河口湖畔は富士山の撮影スポット。水面に映る富士山がステキ・・✨朝早起きして撮影に出かけました。インスタで詳しく投稿しています☺︎

3

口コミ:5件

住所:長野県塩尻市片岡

行き方:車やタクシーでみどり湖駅より25分、まつもと空港より40分.

人気口コミ:限られたタイミング!!霧氷と朝焼けのコラボ

高ボッチは雲海とのコラボのイメージが強いですが、実は冬にしか撮れない絶景があります。それは霧氷という木々が凍る現象です。そこに朝焼けの光がさしてとても幻想的な雰囲気を出してくれました。

もっと見る
×
×
OK