千葉のインスタ映えスポット

千葉県でインスタ映えするおすすめスポットを紹介します。ファンタジーな世界が広がる「ふなばしアンデルセン公園」やかわいい動物たちと触れ合える「マザー牧場」など、インスタグラムをはじめSNSでたくさんイイネがもらえるような写真映えする場所を、実際に千葉を訪れた旅行者や地元民がCity's Prideに投稿した『自慢したいほど、本当に行って良かったインスタ映えスポット』の口コミを基にランキングを掲載しています。

千葉のインスタ映えスポットランキング [1-9]

1あけぼの山農業公園

一面に咲き誇るチューリップ

辺り一面に咲く16万本のチューリップ。風車もあり、その光景はまるでオランダ。4月中旬頃が見頃のようです。

2服部農園あじさい屋敷

10,000株以上の色とりどりの紫陽花

6月から見ごろを迎える色鮮やかなあじさいが山いっぱいに咲き誇ります。都心からは少々遠いですが、行く価値ありです。

3江川海岸

海に続く電柱、不思議な世界!

木更津の江川海岸にある"電柱"は"海に続く電柱"として、すごく不思議な感じを思わせる風景です!工場地帯へと伸びる電柱と夕焼け。この冬は日本の異次元な世界をぜひ楽しんで下さい(๑´ㅂ`๑)

4京成バラ園

1600種類の色とりどりのバラ

敷地内いっぱいに咲く色とりどりの薔薇。こんなにたくさんの薔薇を一度に見られる場所も日本で珍しいのでは?春だけではなく秋にもバラが楽しめます。

5マザー牧場

鮮やかな桃色の花畑

マザー牧場 「桃色吐息」 5月中旬から9月中旬にかけて、約25,000株の花が鹿野山の山肌を鮮やかなピンク色に染めます。この花はペチュニアを改良したものだそうです。

6東京ディズニーランド

おとぎの国ディズニーランドのシンボル シンデレラ城

シンデレラ城を見るとディズニーランドに来たなーという感じがしますね。まさに高さ51メートルのランドマーク

7ふなばしアンデルセン公園

まるでおとぎ話の世界!メルヘン気分が味わえる広大な公園

デンマークの作家、H.C.アンデルセンの童話の世界をモチーフにした公園です。広さ30ヘクタールもある敷地内では、四季折々の花や緑を楽しめます。

8千倉の花畑

どこよりも早く花摘みを楽しめるお花畑

房総半島の先端近くに位置する千倉町では、気候が温暖なため1月初旬から花摘みができます。一足早く春を感じることができるスポットです。

9東京ディズニーシー

最恐タワー・オブ・テラー

フリーフォールで絶叫!! ディズニシーの中でも人気アトラクションの一つ

インスタグラム公式アカウント

City's Prideのインスタグラム公式アカウントでは、毎日フォトジェニックな旅の写真をUPしていますので是非フォローしてください♪

@cityspride_travel
×
×
OK