梅田のカフェ

大阪府梅田でおすすめのカフェを紹介します。実際に梅田を訪れた旅行者や地元民が投稿した『自慢したいほど、本当に行って良かったカフェ』の口コミをもとにランキングを掲載しています。

梅田のカフェランキング [1-4]

1パフェテリア Largo

フォトジェニックなパフェ

「パフェ×お酒 パフェテリアLargo🌼🌸」は昼から夜まで楽しめるカフェ♡昼はサンドイッチとコーヒー、夜はパフェとお酒がメイン♪店内は緑とお花🌼🌸に囲まれていて癒しの空間です♡◎12/3大阪・梅田にグランドオープン♡

2ショコラティエ パレドオール大阪

パフェ

SNSで人気のショコラティエパレドオールさん。フォトジェニックでクオリティの高いパフェが人気のお店。 四季折々のパフェが楽しめます。

3ブルガリ イルカフェ 大阪

上質で甘~い一時を! ブルガリ唯一のカフェ

ショップに併設され、洗練された空間に堅苦しくない居心地の良さを提供してくれるブルガリ唯一のカフェ。本格イタリア料理と宝石箱のようなスイーツが人気で、甘く贅沢な時間を楽しめます。◎阪急うめだ本店 5階。宝石箱のようなドルチェボックスはおすすめです!アラカルトもあります。

4エリカフェ

りんごスイーツが楽しめるお店

りんご好きのオーナーさんが営むりんごカフェ。まるごと焼きりんごやアップルパイなど、様々な種類のりんごスイーツが楽しめます。ちなみに写真はりんごのパンケーキ♡オーナーさんのりんごへの愛を感じます♡

×
×
OK