鳴門のインスタ映えカフェ

徳島県鳴門市でおすすめのインスタ映えするカフェを紹介します。実際に鳴門を訪れた旅行者や地元民が投稿した『自慢したいほど、本当に行ってよかったインスタ映えカフェ』の口コミをもとにランキングを掲載しています。

鳴門のインスタ映えカフェランキング [1-4]

1カフェド ジヴェルニー

大塚国際美術館内にある、アートみたいなドリンクが人気のカフェ

野外展示の「大睡蓮」を囲うテラス席で睡蓮やモネの愛でた草花を眺めながら、芸術鑑賞の休憩にぴったりのカフェ。アートをフィーチャーした季節限定のドリンクは、ほとんどのお客さんが注文するほど人気でした。◎期間限定ドリンクで、モネの「印象 日の出」をイメージしたクリームソーダは淡い色使いが実際の作品とよく似ていて、ちょっとした感動をくれます。美術館は17:00までの営業ですが、カフェは16:00まで。

2テラスカフェ オーゲ

鳴門鯛のカツは絶品!地元の幸たっぷりのバーガー

サクサクのカツは鳴門の海の幸、鯛。さらに特製タルタルソースには特産の大毛島らっきょうと鳴門ワカメが使われています。地産地消で、しかも絶品。鳴門の味をぜひご賞味ください。◎「ルネッサンスリゾート ナルト内1階」「1日限定10食」「徳島ご当地バーガー認定」

3カリフォルニアテーブル

絶景&スイーツ

素敵な絶景と素敵なスイーツの組み合わせは言葉にならない幸せを感じる♪ 徳島県自慢の絶景&スイーツ!!

4エーオー

海が見えるカフェ

徳島県鳴門にある海沿いのカフェAO♪大きな窓から見える青い海を眺めながらのんびりできる素敵なカフェです!

会員登録