大阪の絶景カフェ·レストラン

大阪でおすすめの景色のいい絶景カフェやレストランを紹介します。実際に大阪を訪れた旅行者や地元民が投稿した『自慢したいほど、本当に行って良かった絶景カフェ·レストラン』の口コミをもとにランキングを掲載しています。

大阪の絶景カフェ·レストランランキング [1-3]

1コンラッド大阪 40スカイバー&ラウンジ

40階から見下ろす大阪の光と、オリジナルのカクテル

平日17:30〜20:00限定の「アペリティフ・イン・ザ・スカイ」は、ドリンク3杯とフォーティースカイ・プラッターがセットになったプラン。大阪の街を見下ろしながら、オリジナルのカクテルを楽しんで。

2レストラン ZK

日本一の高層ビル、あべのハルカス最上階にある絶景のレストラン

高さ日本一のビル、あべのハルカス最上階に位置する天空のレストラン「ZK」。洋食から和食まで様々なジャンルの料理を、大阪市街地を望む絶景と共に味わえます。また、どの席からも素晴らしい眺望を楽しめます。◎あべのハルカス内のホテル「大阪マリオット都ホテル」の最上階57階にあります。サラダブッフェ、パスタ、デザートがついた3,800円のランチ。

3ほんたき山のカフェ

絶景を観ながら頂くご飯やスイーツ

特にテラスから、目の前に広がる山々の紅葉を眺めながら、パティシエの方が作られているスイーツやランチを頂きとってもリフレッシュできました!◎車必須。月曜と土日祝日のみオープンしています。

×
×
OK