岐阜のインスタ映えスポット

岐阜県でインスタ映えするおすすめスポットを紹介します。まるで絵画のような池と話題の「モネの池」やカラフルなタイルアートを楽しめる「多治見市モザイクタイルミュージアム」など、Instagramをはじめソーシャルネットワーキングサービスでたくさんイイネがもらえるようなインスタ映え・SNS映えする場所を、実際に岐阜を訪れた旅行者や地元民がCity's Prideに投稿した『自慢したいほど、本当に行って良かったインスタ映えスポット』を基にランキングを掲載しています。

岐阜のインスタ映えスポットランキング

1多治見市モザイクタイルミュージアム

タイルはアート!現代美術のように楽しめるモザイクタイル

タイルの町、岐阜県多治見市にあるモザイクタイルミュージアムは、色々なタイルの歴史を知ることができます。タイルってアート!ワンコインでタイル詰め放題も楽しめますよ。

2モネの池(名もなき池)

絵画のような池

透き通る池と綺麗な鯉が凄かった。行った時は曇りだったので晴れの時にまた行きたいと思うスポット

3ひるがの高原コキアパーク

広大な敷地に広がる3万株の真っ赤なコキア

ひるがの高原スキー場のゲレンデにて3万株とコキアと季節のお花を鑑賞できます。とても開放感のある空間でリフレッシュできました。

4花フェスタ記念公園

この季節だけのお楽しみ!彩り豊かなたくさんのバラ

1年を通して綺麗なお花を楽しめる素敵なスポットですがこの時期のバラ祭りが最も素晴らしいと思われます。東海地方最大級の規模ですから是非見てもらいたいですね!