広島のインスタ映えスイーツ

広島県でおすすめのインスタ映えするスイーツを紹介します。実際に広島を訪れた旅行者や地元民が投稿した『自慢したいほど、本当に食べてよかったインスタ映えスイーツ』の口コミをもとにランキングを掲載しています。

広島のインスタ映えスイーツランキング [1-4]

1平田観光農園カフェ ノクー

1日限定5食。朝採れいちご盛り盛りの「いちごパフェ」

標高500メートルの場所にある平田観光農園の中にあるノクー。季節のフルーツをふんだんに使ったパフェが楽しめます。カレーや山奥プリンもおすすめです♡

2カフェリナ

ドーム型が可愛い♡ふわっふわの『シフォンケーキ』

その時々の季節のフルーツなどを使ったシフォンカップ。シフォンケーキと並んで人気の韓国マカロンやマフィンなど焼き菓子メニューもたくさんあって、韓国風にアレンジしたスイーツも必見です。

3MC Apartment

思わずほっこり♡可愛い焼き菓子

マフィンやバターケーキ、アイシングクッキーなど、ほっこりしちゃう可愛い焼き菓子のお店。ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね♪

4エタニティ

『フルーツ盛り盛り』オリジナルのクレープ

季節のフルーツなどを使ったクレープが楽しめる「エタニティ」のクレープはフルーツ、クリーム、トッピング、ソースが自分の好きなものが選べます。写真は苺3倍トッピング。過去最高は20倍トッピングらしいです。

会員登録