徳島のインスタ映えカフェ

徳島県でインスタ映えするおすすめのカフェを紹介します。美しいアートの世界の中で過ごせる美術館内にあるお店「カフェ・ド・ジヴェルニー」や海の見えるロケーションが素晴らしい「カリフォルニアテーブル」など、インスタグラムをはじめSNSでたくさんイイネがもらえるような写真映えするスポットを、実際に徳島を訪れた旅行者や地元民がCity's Prideに投稿した『自慢したいほど、本当に行って良かったインスタ映えカフェ』の口コミを基にランキングを掲載しています。

徳島のインスタ映えカフェランキング [1-5]

1カフェド ジヴェルニー

大塚国際美術館内にある、アートみたいなドリンクが人気のカフェ

野外展示の「大睡蓮」を囲うテラス席で睡蓮やモネの愛でた草花を眺めながら、芸術鑑賞の休憩にぴったりのカフェ。アートをフィーチャーした季節限定のドリンクは、ほとんどのお客さんが注文するほど人気でした。◎期間限定ドリンクで、モネの「印象 日の出」をイメージしたクリームソーダは淡い色使いが実際の作品とよく似ていて、ちょっとした感動をくれます。美術館は17:00までの営業ですが、カフェは16:00まで。

2カリフォルニアテーブル

絶景&スイーツ

素敵な絶景と素敵なスイーツの組み合わせは言葉にならない幸せを感じる♪ 徳島県自慢の絶景&スイーツ!!

3アオアヲナルトリゾート

朝食は絶景と共に! 鳴門食材のサンドイッチブッフェ

ヨーロピアンテイストの豪華な朝食会場からは煌びやかなオーシャンビュー。そして鳴門産食材を選んでサンドイッチスタイルで食べる、鳴門の優雅なモーニングを体験できます。

4AO

海が見えるカフェ

徳島県鳴門にある海沿いのカフェAO♪大きな窓から見える青い海を眺めながらのんびりできる素敵なカフェです!

5カフェ オニヴァ

里山で異彩を放つレストランで出会う、オーガニックフレンチ

野菜は薬品を使わず、害虫を一匹一匹手で取るほど丁寧に育てられ、お肉も自然の中で幸せに育てられたものだそうです。そんな食材で作られた美しく美味しい南仏料理。神山だからこそ出会えた、また訪れたいレストラン◎ランチコース 3000円。こだわりのオーガニック野菜、神山鶏・阿波ポークなど地元食材。平日でも予約がベター。徒歩1分の駐車場有り。

インスタグラム公式アカウント

City's Prideのインスタグラム公式アカウントでは、毎日フォトジェニックな旅の写真をUPしていますので是非フォローしてください♪

@cityspride_travel
ログイン