広島のスイーツ

広島県でおすすめのスイーツを紹介します。実際に広島を訪れた旅行者や地元民が投稿した『自慢したいほど、本当に食べてよかったスイーツ』の口コミをもとにランキングを掲載しています。

広島のスイーツランキング [1-4]

1牡蠣祝

最高の景色を眺めながら一息を。宮島の絶景古民家カフェ

細い路地を抜けた高台にある牡蠣祝は何と言ってもこの開放感ある眺めが最高です!瀬戸内レモンを使用したチーズケーキはトロトロで爽やかな甘みが絶品♪スイーツだけでなく牡蠣の一品料理やお酒も味わえます。

2カフェリナ

ドーム型が可愛い♡ふわっふわの『シフォンケーキ』

その時々の季節のフルーツなどを使ったシフォンカップ。シフォンケーキと並んで人気の韓国マカロンやマフィンなど焼き菓子メニューもたくさんあって、韓国風にアレンジしたスイーツも必見です。

3エタニティ

『フルーツ盛り盛り』オリジナルのクレープ

季節のフルーツなどを使ったクレープが楽しめる「エタニティ」のクレープはフルーツ、クリーム、トッピング、ソースが自分の好きなものが選べます。写真は苺3倍トッピング。過去最高は20倍トッピングらしいです。

4サデン

瀬戸内海を望む特等席でのデザートタイム

ホテル内にあるイタリアンレストランですが、デザートをより絶景の見えるラウンジにある特等席に移動して食べるという粋な計らいをして頂きました。最高の気分でおいしいデザートを完食です。(柿のパンナコッタ)