東京のパフェ

東京都でおすすめのパフェを紹介します。実際に東京を訪れた旅行者や地元民が投稿した『自慢したいほど、本当に食べてよかったパフェ』の口コミをもとにランキングを掲載しています。

東京のパフェランキング [1-4]

1浅草よろず茶屋444

フレッシュなフルーツで作る写真映え間違いなしの絶品スイーツ

季節ごとに仕入れる最高のフルーツを使ったパフェやかき氷、パンケーキを堪能できちゃいます♪今の時期は数種類のいちごをぎゅっと盛ったいちご食べ比べパフェがおススメ♡写真はクリスマスバージョンで✯

2SALON GINZA SABOU

日本庭園を思わせる抹茶スイーツ「茶房パフェ」

あんこやわらび餅など和の食材がギッシリと枡の中に詰められ、一番上のホワイトチョコに抹茶パウダーで日本庭園が描かれた抹茶スイーツ「茶房パフェ」。豊かな食感と美しい見た目を楽しめます。◎茶房パフェ(単品 1,100円)。黒蜜トッピングはおすすめ!結構大きいです!

3SALON BAKE & TEA

美しいフォトジェニックな夜パフェ

アルコールをきかせたスパークリングのジュレにヨーグルトフロマージュやぶどうの寒天、ロゼシャーベット、メレンゲをのせ最後にスパークリングワインを注ぎ込んで完成させるカクテル風パフェ!

4パティスリー&カフェ デリーモ

ラズベリーとピスタチオのパフェ

ラズベリーとピスタチオとチョコレートが合わさって楽しめる一品!落ち着いた空間で食べるパフェは絶品です!