非日常を楽しめる『高知』のリゾートホテル

高知県でおすすめのリゾートホテルを紹介します。日本最後の清流と言われる四万十川、黒潮流れる太平洋、また山地も多く、自然の豊かな地域で、非日常を味わえる安らぎの宿泊施設を実際に訪れた方々がCity's Prideに投稿した『自慢の旅行スポット』を基に厳選しました。

星野リゾート ウトコ

太平洋を一望できるオーシャンビューに国定公園の木々など大自然に溶け込むようなラグジュアリールーム。「海に住む」をコンセプトにしたマリーン柄のインテリアなどセンスあるデザインが素敵です。

前回夕暮れ時のタイフーンテラスを紹介しましたが、今回は朝、夕暮れ時に勝るとも劣らない爽快な景色。太平洋の力強いエネルギーを感じるこの光景に感動しました。一生忘れられない景色です

ヴィラ サントリーニ

目前に広がるオーシャンビューは、まるでエーゲ海を臨んでいるような絶景です。最高の景色をみながらゆっくりと流れる贅沢な時間でした。

侮ってはいけない高過ぎる再現度。サントリーニ島を模したデザインのホテルで、目の前にはエーゲ海にも劣らないオーシャンビュー。国内ながら憧れのサントリーニ気分を楽しめるリゾートホテルです。

オーベルジュ土佐山

高知市内から約30分の秘境『土佐山』のオーベルジュ。本館から吊り橋を渡り辿り着くヴィラは、木の温もり、自然を感じるスイートルーム。テレビもない、喧騒を離れて土佐山で何もせずに過ごす美学を体感できます。

高知の秘境「土佐山」の壮大な自然に囲まれた天然温泉の露天風呂。美肌などの効能はもちろんのこと、この自然のエネルギーに体を委ね、身も心も安らぐ癒しの温泉です。滞在中は何度も入りたい…

土佐ロイヤルホテル

虫の音が心地よく聞こえる静寂の空間からは太平洋の大パノラマ。穏やかで居心地のいい時が流れるリゾートホテルです。

\ 最新情報 /