三豊で本当に行って良かったおすすめカフェ

香川県三豊市でおすすめのカフェを紹介します。瀬戸内海を望む絶景の一軒家カフェ「花ばたけ」や日曜と祝日だけオープンするリゾートカフェ「ベランダ」など、迷った時にはココというお店を、実際に三豊を訪れた旅行者や地元民がCity's Prideに投稿した『自慢したいほど、本当に行って良かったカフェ』を基に厳選しました。

三豊で本当に行って良かったおすすめカフェ 4選

アンファーム

小さな農園が営むカフェ♪ 三豊育ちの自家製トロピカルフルーツ

瀬戸内の温暖な気候で育った、スイートでおいしいトロピカルフルーツを楽しめます。山間にあって気候と同じく温かみあるインテリアのお洒落なカフェです。

花ばたけ

ほんと住んでみたい!一軒家の絶景カフェ

香川県の絶景エリア、庄内半島の岬に建つ一軒家カフェ『花ばたけ』。瀬戸内海の自然美溢れた絶景を眺めるカフェタイムは幸せ過ぎ♪ 店名通り、素敵なお花が飾られたお庭も魅力で、本当に住んでみたくなりました!

ベランダ

仁尾にあった! 日・祝限定OPEN、素敵すぎるリゾートカフェ

香川県のリゾート地、仁尾。小高い丘の上にあるカフェ「ヴェランダ」は、次元の異なる素敵なリゾートカフェ。バリ風の庭園、絶景のテラス、どの席も魅力にあふれていますが、やっぱりテラス席は争奪戦♡

cafe de flots (カフェ ド フロ)

仁尾産レモンスカッシュ

レモンの栽培で有名な仁尾。その地産レモンを使ったレモンスカッシュは清涼感たっぷりの地産炭酸ドリンクですね。

香川の地域別カフェ

三豊市の他、同じ香川県でおすすめのカフェを地域別に下記のページで紹介しています。

香川のカフェ高松のカフェさぬき市のカフェ小豆島のカフェ直島のカフェ

香川のテーマ別カフェ

香川県でおすすめのカフェをテーマ別に下記のページで紹介しています。

香川の海の見えるの絶景カフェ香川のインスタ映えするカフェ

香川県